ニチレイチャーハンCMに五郎丸登場!セクシーすぎてファン失神「恋した」

goromaru
(画像はYoutubeのスクリーンショット)

冷凍食品メーカーのニチレイフーズ定番商品で、お店で食べるチャーハンに勝るとも劣らないと評判『本格炒め炒飯』のCMに、ラグビーの五郎丸歩選手が登場。話題になっている。

このCMではワイルドにガツガツとチャーハンを食べる五郎丸選手をじっくり見ることができるのだが、食べ終わったあとに「好き」と照れながら言うシーンが、ファンにとってたまらないらしい。


https://www.youtube.com/watch?v=y02cjtDI8ww



 

■ファンにとってはたまらない映像

「私は五郎丸選手の大ファンなんですが、このCMでは彼のシャイな一面も見られて本当に素晴らしいと思います。ファンならきっと恋しちゃうんじゃないですか!?


五郎丸選手と一緒にチャーハンをガツガツ食べさせあえたら…そんな妄想をしながら本格炒め炒飯を今後は食べることにします(笑)」


…と、五郎丸選手の強烈なファンだという田所さん(仮名・男性)は嬉しそうに語る。

今回のCMで登場した『本格炒め炒飯』以外にも、ニチレイはXO醤などを使用した『レンジでふっくらパラッと五目炒飯』を3月に新発売。

しいたけやたけのこなどの本格具材も使われるとのことで、冷凍炒飯好きならぜひチェックしたいところである。

味の素やマルハニチロ、テーブルマークなどの強者が争う冷凍炒飯業界。2016年春はそれぞれが新商品を投入されるらしいので、美味しい冷凍炒飯が続出することに期待したいところだ!

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

五郎丸チャーハンニチレイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング