〝朗報〟モテと早漏は関係がないと判明

コンプレックスを持つものも多いだろう。

2016/03/12 06:30

©iStock.com/Stepan Popov
©iStock.com/Stepan Popov

生物学的に言えば、周囲への注意力が下がり敵に襲われやすい「交尾の時間」はできるだけ短いほうがいい。そのため、野生動物には交尾を一瞬で済ませる種も少なくない。

しかし、どういうわけかヒトの雄は、持続時間にコンプレックスを持つことも。しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性681名に調査したところ、「自分は早漏という自覚がある」と答えた人は31.7%という結果に。

早漏男子

日本男性のおよそ3人に1人が早漏に悩んでいる計算だ。


画像をもっと見る

 

■早漏が日本一多いのはあの県

都道府県別データを見ると、全国で最も早漏男子が多いのは千葉県だと判明。一方、一番少ない県は埼玉県であることが明らかになった。

早漏男子

因縁のライバルとして知られる千葉県と埼玉県だが、早漏男子の割合では、千葉県が埼玉県に約3倍もの差をつけて圧勝(完敗?)する形に。

先日の調査結果に加え、またしても「千葉県民はHに関してなにかと残念」という印象を残す結果となってしまった。

【マツコもびっくり?】Hにまつわる千葉県民の悲しい事実


関連記事:【超得速報】クアアイナも対象!1カ月昼飯を1割引きで食べる方法がスゴい

 

■モテと早漏は関係ない!

最後に、早漏男子に朗報だ。編集部の調査によると、モテるかモテないか、最近一か月でHしたかしていないかは、早漏であることとほぼ無関係であることがわかった。

早漏男子

つまり、早漏であるからといって、モテなかったりHができなかったりという事実は存在しないのだ。

もし、早漏であることをモテないことやHができないことの理由にしているのであれば、それはただ単に自分を正当化したいだけなのかもしれない。

全国の早漏男子はこのデータを見て、是非とも「自分自身」の自信を取り戻し、満足のいく「性活」を送ってもらいたい。

(文/しらべぇ編集部・あくむちゃん

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

悩みオトナ早漏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング