松岡修造がサントリー社員にマジギレする動画が面白すぎる件

2016/03/14 15:37

sirabee060314matuoka
(画像はYoutubeのスクリーンショット)

日本一アツい男として知られ、現役から退いたいまも大人気の元男子プロテニス選手といえば、松岡修造である。

そんな松岡が登場するサントリーのWeb動画「松岡修造“怒りの試飲”ムービー C.C.スポーツ」が超ヤバいことになっているので、ご紹介しよう。



 

■サントリーに松岡修造が殴り込み

https://www.youtube.com/watch?v=LmeuLvcD4eI

動画を再生すると、サントリー社員が待つ会議室らしい場所にいきなり松岡修造が殴り込み! 新製品である「C.C.スポーツ」について担当者へインタビューをしているようだが、なぜか半分キレている。


関連記事:【衝撃動画】魚に詳しいだけじゃない!さかなクンのサックス演奏が上手すぎ

 

■いきなりキレる修造

キレぎみの松岡へ担当者が製品の説明をする途中「スポーツ時にも気持ちよく飲んでいただけるような柔らかい微炭酸に仕上げてまして…」と担当者が話すと、いきなり


「スポーツ中に炭酸飲むって言うんですか! そりゃ無理でしょ!」


とマジギレ! どうやらスポーツ中に炭酸を飲むのは常識外れらしく、ありえないということなのだが…。

その後に「C.C.スポーツ」を飲むと「何した!?」と一変。最後は円満に終わるという、定番のオチであった。

それにしても松岡修造のアツさ、見ていてクセになってしまいそうだ。

参照元:Youtube

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

動画松岡修造サントリーC.C.スポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング