意外と多い? 自分のHな写真を異性に送信したがる人の特徴

たびたび報じられるHな写真・動画の流出には要注意だ。

2016/03/21 08:00

 

■リベンジポルノの材料を自ら提供することに…

過去には、AKB48の指原莉乃が元カレに送ったとされる性的な写真が週刊誌で明らかとなったが、世間にそうした写真を本人の了解なく晒すのはリベンジポルノではないかとの見方も。

後になって考えれば、リベンジポルノの材料にもされかねない素材を自ら送っているので、非常にリスキーな行為だと言えるだろう。

趣味で楽しんでいる人は、そうした危険も踏まえた上でやってほしい。


関連記事:【超貴重】エッチのとき男のアレが飲める女性の割合とは

 

■学歴に自信がある人は自分のセクシー画像を送信したがる…?

ちなみに特徴別の調査では、学歴に自信のある人ほど自分の性的な写真などを送ったことがあるようだ。

Hな写真 自信がある人は、学歴や経歴に限らずなんでも人に見せつけたくなるものなのだろうか? 自分の性器の大きさなどを人に見られることに、快感を覚える人もいるのか。自己愛の強さが、そこからも垣間見えるかもしれない。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

リベンジポルノ指原莉乃オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング