梅田・原宿のキディランドに『おそ松さんのおみせ』開店!女子で大行列

2016/03/21 07:30

IMG_1518

テレビ東京系列で放送され、社会現象化しているアニメ『おそ松さん』。とくに女性には大人気で、日本全国におそ松さんの関連グッズを販売する店舗が増えてきている。


画像をもっと見る

 

■連日ファンたちで行列

3月18日に梅田店、19日に原宿店に『おそ松さんのおみせ』をオープンしたキディランドへは、連日女性ファンが押しかけているようだ。

記者もオープン日の3月18日に梅田店へ行ってみたのだが、平日だしそんなに並んでないだろう…と思っていたのが甘かった!

IMG_1516

なんと朝早くから数百人はいると思われるファンで大行列! 「ウッソだろお前!」と乾いた笑いが出てしまった…。オープン期間については原宿店4月1日、梅田店は3月30日までおそ松さんのお店はオープンしているらしい。


関連記事:同じ顔の六つ子は医学的にあり得るのか医師に聞いてみた

 

■Twitterではグッズの交換も盛ん

Twitterではおそ松さんのおみせへ行ったファンたちでグッズの交換も頻繁に行われているようだが、限定品は売り切れ次第終了とのこと。

休日は大変な混雑が予想されるので、平日早めが狙い目かも? 気になる人はぜひチェックしてみよう。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

原宿行列梅田おそ松さんのおみせキディランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング