喜多方ラーメンファン必見!『坂内』が2日間390円セール開催

2016/03/25 07:30

IMG_2054

福島県が誇る「喜多方ラーメン」は、日本でもトップクラスに美味しく有名なご当地ラーメンとして知られている。

そんな喜多方ラーメンを気軽に関東圏で食べられるチェーン店『喜多方ラーメン 坂内』が、3月24日から2日間限定でラーメンを390円で食べられるセールを開催しているぞ!

画像をもっと見る

 

関連記事:これぞ真の喜多方ラーメン!『坂内食堂』の美しい味に感動

 

■喜多方ラーメン初心者にはお勧め

関東の坂内は本家福島の坂内食堂と違い、関東人でもなじみ深い醤油味。正直に言うと本家のほうがやはり美味しいのだが、今まで喜多方ラーメンを食べたことが無いという人は、試してみるのにいい価格と味だと思う。

また、2日間のセールが終わっても7日間はその他のラーメンメニューを値引きしているそうなので、そちらもぜひチェックしたいところ。

IMG_2060

記者のお勧めは、チェーン店が始めたところあまりに美味しすぎて本家でも採用されたという『ねぎラーメン』。

IMG_2065

ピリ辛のネギと醤油のスープがよく合い。なかなかの美味しさ。でも、このネギを本家のクリアな塩とんこつスープで食べたら…きっと猛烈にウマいんだろうなぁ…。

ちなみに、一部店舗では390円セールが本日開始、または26日開始のところもある。行く前に坂内のホームページで、チェックしておこう。

参考リンク:喜多方ラーメン坂内

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セール喜多方ラーメン坂内390円
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング