マニアが語る!女子をラーメン二郎へ連れてきてはいけない5つの理由

2016/03/31 11:30

P2221777

ゴワッとした麺とカラメのスープ、大盛りのモヤシ! 野郎どもに大人気のラーメンといえば、「ラーメン二郎」。

大盛りなのであまり女性が来店している姿は見かけないが、最近は認知度も高まってきたため、たまにカップルで二郎を食べにくる人は見かける。



 

■女子は二郎NG?

だが、そんな二郎デートについて「女子を二郎に連れて来るのは絶対ダメ!」と語る二郎マニアがいる。自身を強烈な二郎マニアと語る男性・微笑みデブさん(仮名)によると、女子がラーメン二郎へ来てはいけないしっかりした理由があるそうだ。

微笑みデブさんが語る「女子をラーメン二郎へ連れてきてはいけない5つの理由」は…


関連記事:instagramでラーメン二郎画像を投稿する「意識高い系ジロリアン」が急増

 

①いい匂いがする

「二郎ってもんはね、ブタとカネシと野郎どもの体臭が夏でも冬でもムンムンなのがいいんですよ! それがラーメンのいい調味料になってるんです!


そこに女が入ると女子のいい匂いがして変なエッセンスが加わってしまうんです! 余計なんですよ余計! それだけで下ブレになっちゃうんですよ!」


関連記事:ラーメン二郎マニアにハゲが少ない理由判明→ウーロン茶に育毛効果?

 

②食べきれない

「あとね、女は二郎に入って『あ、小がある! 小ならきっと食べれるよね~(キャピ)』とか言うじゃないですか。もうね、アホかと。馬鹿かと。


二郎の小はフツーのラーメン屋の大盛りだって小一時間説教してやりたい。お前ら素人女は日高屋でも行ってろってこった。」


関連記事:普通の人が毎日二郎系ラーメンを食べたらどうなるのか試してみた

 

③instagramで二郎画像を投稿する

「最近意識高い系画像投稿SNSのinstagramで二郎を投稿してる馬鹿女もいるんですよ。二郎で意識高くしてどーすんだと。


二郎は意識の低い野郎どもがガツガツ飯を食う場所でシャレオツカフェじゃねーんだよ! と、天地返しする前にinstagramで二郎画像を加工してる奴をド突きたくなったことが何回もあります。」


関連記事:ラーメン二郎を毎日食べたらどうなるか医者に聞いてみた→回答「病気になる」

④彼氏がうらやましすぎて飯がまずくなる

「僕も含めですが、基本的に二郎ばっか行ってる奴はモテません。なぜなら二郎は女を連れて行くような場所じゃないからです。二郎が恋人なんですよ僕らマニアにとっては。


なのにそんな恋人である二郎を食べるときに他に女がいると気が散りますし、二郎と僕のラブラブタイムを邪魔されて本当に頭にくるんですよ! あと超うらやましいので飯がまずくなります! 帰れ!」


⑤犯罪に発展する可能性がある

「二郎は平和な日本で唯一『戦場』に例えられてもおかしくない場所です。そんな猛者が集まる戦場にかよわい女性を一人放り込んだらどうなるかは、デミ・ムーアの超名作映画『G・I ジェーン』を見ればすぐに分かるでしょう?


ニンニクを摂取して興奮しすぎたマニアから襲われる可能性もありますし、女子中学生ぐらい小さい女ならそのまま拉致されて2年ぐらい監禁される可能性もあります。犯罪に発展する場合もあるので、女は連れてこないでください。」


なんだか理解できるようなできないような内容だったが、二郎マニアなら共感できるのだろうか? ただ食べきれないのは間違いなくお店にも迷惑なので、最低限完食できるぐらいの女子でないと、二郎デートは厳しいかもしれない。

(取材・文/しらべぇ編集部・雨間ゆうすけ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートラーメン女子二郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング