スッピンに自信がある女性を調査!正しいスッピンの褒め方とは

2016/04/01 10:00

4月1日です! 気持ちを新たにして新生活の幕開けですっ♪♪
私はレギュラーが1つ減り、レギュラーが1つ増え、結局現状維持の中村愛で~す!

中村愛

※現状維持出来るだけでも、ホント~にありがたい★

そして、いくら4月に入り生活が変わったとしてもコレも現状維持ですよね?

「女性のスッピンの顔」
きゃっ♪笑

ということで、世の女性がどれくらい自分のスッピンに自信があるのか? を、20代30代の女性に聞いちゃいましたっ★すると、思ったより〇〇な結果に!!!
それがコ・チ・ラ♪siraee0401nakamuraai

な、な、なんと! 20代女性は約5人に1人は自分のスッピンに自信があるのに対して、30代女性は約7人1人と減少…。まさに老化へのプレッシャーハンパない!笑

ち~な~みに、「スッピンに自信がある!」と一番多く答えた多い地域と、「スッピンに自信がない!」と一番多く答えた地域ってどこだと思いますぅ?
ココなんです!ココ!!!!siraee0401nakamuraai2

あれまぁ~☆すごい差!笑
一体、神奈川と埼玉の間には何があるのぉ~?

でも、この自己申告データによれば…
神奈川県在住の女性=スッピンがキレイ
埼玉県在住の女性は=スッピンがブチャイクさん
なのかも!?

そ~れ~と~も~、
神奈川県在住女性=自意識過剰
埼玉県在住女性=謙虚 なのか!?笑

どちらにしろ、これらは女性自身が決めることではなく、男性が判断するもの。

なので、こんなことも調査しちゃいましたっ!
ズバリ!男性に聞いた「恋人や妻のスッピンに引いたことがあるか?」調べ☆

早速気になる結果はコチラ!!!!

sirabee160401nakamuraai03

おぉ~! 男性の社交辞令&優しさを差し引いたとしても、女性からすると安心の結果☆

ただ、ちゃんとその気持ち伝えられていますか? つまり、彼女のスッピンを初めて見た時のファーストリアクションが、きちんと出来ていますか? って、先生、聞いているんです。男性がとるリアクションで女性は一喜一憂するものです!

今回は、彼女のスッピンを見たときの正しいスッピンの褒め方を学んでもらって、授業を終わりまひょ♪

~~~~【彼女が喜ぶ正しいスッピンの褒め方】~~~~
■化粧しているとキレイで、スッピンだと幼くなって可愛い♪

■肌キレイだねぇ~☆化粧しなくていいじゃん!

■俺はコッチのが好き。だって俺しか見せないでしょ!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きゃぁ~♥こんなん言われたら女性は「化粧している方が微妙ってことぉ?」なんてプンプンしているフリして、心の中ではキャンキャン喜んじゃいますよ☆
是非使ってみてくださいなっ!

オンナもスッピンも数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名
    全国20代~60代の男性670名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん化粧中村愛ゲスドル自信褒め方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング