究極の選択!結婚するなら…イケメン貧乏vsブサイク金持ち

2016/04/08 10:00

出会いの季節、アナタはもう出会っちゃいましたぁ~?
私は、ど~してもダメンズを選んでしまう傾向にある中村愛で~す!!!

中村愛

だって、完璧なオトコなんていないッスも~ん!ほら…

・イケメンだと思ったら貧乏だった!
・不細工だけどお金持ちだった! 

なんていうコトだってある。

そう! 今回は、そんな究極の選択「結婚するならどっち?イケメンだけど貧乏VS不細工だけどお金持ち」アンケートを実施してみました☆ アナタならどっちを選ぶか?を考えてから、この結果を見てみてください♪

なんと! 年代によって結果が全然違ったんです!20代から40代までの女性に聞いた「究極の選択」の結果はコチラ♪

中村愛1


中村愛2


中村愛3

ぎゃぁ~!!! 年齢が高くなるにつれて「不細工だけどお金持ち」を選ぶ女性が多くなっているではないかぁ~! まさに、大人女性は冷静! 現実! すぎるという結果に。

また、それぞれの理由はコチラ♪

【結婚相手にイケメンだけど貧乏を選んだ理由】

・不細工と一生一緒にいるなんて考えられない! それに、結婚となるといずれ子供って考えると、ゼッタイ不細工はムリ!(20代 OL)
・お金は自分がなんとかすればいいし、相手には専業主夫になってもらいたいと考えているから(30代 IT系)
・お金持ちは浮気をしそう。貧乏は浮気もできないだろうから(20代 保育士)


【結婚相手に不細工だけどお金持ちを選んだ理由】

・結婚となると「顔じゃない、お金が大事!」と、既婚者からよく話を聞くから(20代 フリーター)
・元々そんなにイケメンが好きじゃない、ましてや結婚するとなると相手がイケメンだと気が張って疲れそう(30代 ネイルサロン勤務)
・不細工でも愛嬌がある不細工だっている。それに、お金があれば顔をイジらせればいい!(30代 事務)

と、どれも納得出来る理由ばかり!!! 特に最後の「お金があれば顔をイジらせればいい!」って意見なんて、ごもっとも。笑


にしても、結婚相手に一番大事なのは一体何なんだろう? 既婚者の友人に聞いてみるとこんな意見が出てきた。

【結婚相手に一番大事なモノ】

・価値観…結局他人同士だからこれが一緒じゃなければ続かない。
・家庭環境…結婚は彼とその親と結婚するようなもの。直そうと思って直せるものじゃないから。
・身体の相性…子供をいざ作ろう! と思っても、身体の相性が良くないと作りたいとも思わないから。

ん~、より冷静!笑 大変重みのあるハナシだったけど、まずは出会わないとね!出会いの季節、アナタに良い出会いがありますように…♥

オンナは数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~40代の女性399名 

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメンブサイク貧乏金持ち中村愛ゲスドル究極の選択
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング