山奥にある『DVD自動販売機』何が売っているのか調べてみた

熊本の某山にある謎の店とは…。

2016/04/09 07:30

P4063101

美味しい空気! 美しい自然! 山をドライブするのはメチャ楽しい! 非常にハッピーな気持ちで熊本の某山を走っていると、東京では絶対に見かけない場所を発見した。

P4063113

なんと、DVDやグッズ、本が売っている自動販売機が置いてある小屋があるではないか!

フツーDVDを買うとしたらTSUTAYAかGEOにでも行くものだが、熊本の山周辺に住んでいる人は、DVDを自販機で買うのだろうか?

P4063100

よーしパパ『アナと雪の女王』のDVD買ってドライブの休憩中にレリゴーしちゃうぞい! なんかすげーラクガキされてるのが気になるけど! と勢いよく小屋に入ったところ…。


画像をもっと見る

 

■アナ雪は置いてなかった

な、なんじゃこりゃーッ! 全部子供にはとても見せられない物ばかりじゃねーかッ!!

P4063104

内容を言える範囲で言うと、『TE○GA』や『謎のDVD10枚セット』(5000円)など、爽やかな山とは正反対の品揃えであった。

P4063108

さらに現在稼働中の自販機小屋の横には、昔使われていたであろうビデオ自販機小屋も発見。

P4063111

こちらも念のため見てみると、くまモンも大興奮だモンな物ばかり過去に販売されていたようだ。

P4063109

また、なぜかダンボールに入った汚れた下着や靴、コスプレ衣装が捨てられていて、これから美味しい山の幸を食べる気持ちが一気に消し去られるという奇跡を体験してしまった。


関連記事:熊本県民はヒトデを食べる!?真相を探りに天草へ行った結果

 

■親子連れで入るのはやめよう

山で見かけるDVD自販機小屋、悪いことは言わないので彼女や家族とドライブ中に見かけても、スルーすることをお勧めする。都会に住んでいると見かけないため、興味本位で軽い気持ちで入ったら、きっとあとで後悔することだろう…。

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自動販売機DVD熊本オトナ山奥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング