下着を脱がされる前にH相手が「萎える」女子の特徴とは?

H相手が萎えることとは…。

2016/04/10 06:00

MaxFrost/iStock/Thinkstock
MaxFrost/iStock/Thinkstock

Hに臨む前には、身だしなみを整えることが必須。ムダ毛の処理を怠っていて後悔した、なんて経験をした女性も少なくないはず。

しかし、中にはデリケートゾーンの処理をしなかった結果、下着から毛がはみ出て相手を萎えさせてしまう…そんな女子もいるらしい。

女性からすれば悲しいことだが、実際「H相手のパンツから毛がはみ出していると萎える」という男性はどれくらいいるのだろうか? 全国の男性529名を対象に調査を行なった。


 

■20代男子だけが厳しい

sirabee160410kedashinami

全体の結果を見ると12.9%と低めなのに、年代別でみると20代男性は4人に1人が萎えている。今どきの若い男性は、女性のアソコのはみ毛にきびしい結果となった。

「彼女とHするって時に、パンツから毛がはみ出してるのを見たら、そりゃ興奮冷めちゃうでしょ?」(20代・男性)


という意見のように、「はみ毛」にはせっかくの興奮を冷ましてしまう効果もあるようだ。


関連記事:風邪ひきやすい人は意識してる?春の冷えにも「温朝食」

 

■ウソつきほど萎えやすい?

sirabee160410kedashinami2

ウソをつくのが上手い男性は2割、そうでない人は1割と、ウソが上手い人のほうが倍近く、女性のはみ毛に萎えてしまうことも判明。これは「相手が素知らぬ素振りをしていたとしても、内心ガッカリしていた」こともあり得るというデータだ。


関連記事:【衝撃】宅配寿司『銀のさら』がスシ・マスターの握る暗黒寿司を販売開始

■はみ毛を注意され逆切れしたら…

はみ毛を実際に指摘されたという女性に話を聞いてみた。

「はじめて彼とHしたときに『はみ出てるよ』と笑いながら注意された」(20代・女性)


「彼に、はみ毛を指摘され『毛深いくせに、よく人に毛のこと注意できるね!』と軽く逆切れしたら、彼が全身脱毛のためにサロンに通いはじめた…。今では髪の毛・眉毛・まつ毛以外の体の毛がありません」(30代・女性)


付き合いが長くなると、言いにくいことであっても指摘できる仲になるもの。とはいえ、言葉で相手を傷つけてしまうのはやはりよくない。

愛の営みには雰囲気は大事だ。行為の前に彼を萎えさせないためにも、女性陣はパンツからのはみ毛に十分注意するのが無難だろう。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

調qzoo査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
 
対象:全国20代~60代の性行為経験者の男性529名

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オトナ調査毛だしなみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング