しらべぇ

田村ゆかり弁護士絶賛!パンケーキ店『C&C BREAKFAST』がスゴい

グルメ

P4083273

沖縄県那覇市に「でいご法律事務所」を構え、弁護士検索・法律相談サイト『弁護士ドットコム』にもコラムを提供している弁護士といえば、田村ゆかり弁護士だ。

田村ゆかり弁護士は沖縄を中心に日本全国のグルメ情報を掲載しているブログ『弁護士田村ゆかりの食いだおれブログ』を書いており、沖縄旅行のグルメ情報として参考にする人も多いという。

P4083245

そんな田村ゆかり弁護士が絶賛するパンケーキのお店『C&C BREAKFAST』が、国際通り横の牧志公設市場すぐそばにあるので行ってみたぞ!

 

■田村ゆかり弁護士と同じ料理を注文

P4083241

お店は朝9時から営業しており、落ち着いた雰囲気のなか観光客と思われる人たちが朝食を摂っていた。

さっそく田村ゆかり弁護士が絶賛していた『スフレパンケーキフルーツスペシャル』のストロベリーソースと、自家製のパストラミが入ったサンドイッチ『フレンチディップ』を注文。

パンケーキにかけるハチミツの容器もオシャレでカワイく、女性にウケそうだ。

 

■フレンチディップ

P4083262

数分後、まずはフレンチディップが到着。添えられているソースにサンドイッチを浸して食べるのだが、これがまた美味しい!

P4083268

ソースがコンソメのような風味でさっぱりしており、パサパサになりがちなパストラミサンドにほどよいジューシーさを与えてくれる完成度の高いサンドイッチだ。

 

■スフレパンケーキスペシャル

P4083273

お次はお待ちかねのスフレパンケーキスペシャルが来た! 見た目から「世界一かわいいパンケーキ」と言ってもおかしくないぐらいの美しさである。

P4083271

パンケーキの食感はフワッフワで、口に入れた瞬間に雪のようにスーッと溶けてしまい、その後にフルーツの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる!

フルーツも同じソースに浸してあるのか全体のバランスが整えられており、こちらも非常に完成度の高いパンケーキと言って間違いないだろう。

 

■グルメな田村ゆかり弁護士の情報は完璧!

さすがグルメの田村ゆかり弁護士が総合で満点の5点を付けただけあり、『C&C BREAKFAST』は本当に素晴らしいお店だった。

やはり弁護士だけあって、個人的なブログであっても信頼できる情報を載せているのだろう。田村ゆかり弁護士のブログ、沖縄旅行の際にはぜひチェックしよう!

参考リンク:弁護士田村ゆかりの食い倒れブログ

 

【C&C BREAKFAST】

住所 沖縄県那覇市松尾2-9-6 タカミネビル 1F

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集