激うまパン食べ放題!神戸屋のパンビュッフェがアツイ

2016/04/21 06:30

双子でタレント活動をしています、奈津子と亜希子です。

sirabee0421natsuaki001

パンの世界の案内人を指すパンシェルジュ検定を所持する妹・亜希子と、パン勉強中の姉・奈津子。そんな私たち双子が、思わず衝撃を受けたお店を皆さんにご紹介します。


画像をもっと見る

 

■食べきれないほど種類豊富

JR東京駅の八重洲地下街にある、サンドッグイン神戸屋・八重洲店

sirabee0421natsuaki002

こちらの店舗では、なんと994円でこれだけのパンが食べ放題なんです。しかも食べ放題の営業時間内であれば、制限時間ナシ! ワンドリンクとスープも付いてくる親切っぷりです。

sirabee0421natsuaki003

おかずパンに甘いパン、定番のサンドイッチに、黄金色のデニッシュパンなど。鼻先をくすぐる独特の香ばしさを感じつつ、パンの集団を見るだけでパラダイスです…。食べたい、今すぐ食べたい。

sirabee0421natsuaki004

このスープも美味しいです。

sirabee0421natsuaki005



関連記事:スポーツ中に炭酸飲料ダメって本当?飲みながら箱根駅伝コースを走ってみた

 

■値段以上のリッチさ

デニッシュパンだけでも、ナッツ系のものやオレンジピールが入ったものなどがあり、とにかく種類が豊富です。

sirabee0421natsuaki006

バターも好きなだけ付けられます。

sirabee0421natsuaki000

甘いのがお好きな方にはスイーツ系のパンもありますよ。

sirabee0421natsuaki007

数あるパンの中から、奈津子イチオシなのがこちら。

sirabee0421natsuaki008

サーモン&クリームチーズパン!しっかりとした密度で歯ごたえのあるパンの上に、なめらかな口触りのクリームチーズ、そして爽やかな塩みのサーモン。美味しくないはずがありません。もう、最高な組み合わせで何枚でもいけちゃいそうです!

そして数々のパンを食べ歩いているパンシェルジュ・亜希子が選んだのがこちら。

sirabee0421natsuaki009

王道のカツサンド。肉厚でプリッとしたカツが贅沢にはさまれています。ソースも絶妙の加減。新鮮なお肉の弾力が、両サイドのふわふわの食パンと融合され、口の中でからみます。


関連記事:日本最大級「パンのフェス」で見つけた激うまパン6選

 

■大満足のボリューム

この日は1時間半ほど滞在で奈津子が10個完食。

sirabee0421natsuaki010

亜希子は11個のパンをいただきました!

sirabee0421natsuaki011

店内の男女比は3:7ほどでしたが、女性でももっと食べている方も多かったです。 2人以上でいけば、ひとつのパンをちぎって、シェアしあうことも可能なので様々な種類のパンを少しずつ試せて楽しい。

こちらの食べ放題は午前11時から14時までのサービス。 私たちは、平日の10時半に行きましたが既に10~12人ほどの列ができていました。

ゆったりとした気持ちでビュッフェに挑めるよう、早めに来店するこのがオススメ。パン好きの方はぜひ、足を運んでみてくださいね!

【サンドッグイン神戸屋 八重洲店】
住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 八重洲地下1番通り
営業時間:【月~金】
7:00~22:00 
【土・日・祝】
7:00~21:00
【パン食べ放題】…土日祝も実施。予約不可。
11:00~14:00

奈津子Twitter 亜希子Twitter

(文/奈津子・亜希子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コラムパンバイキング神戸屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング