アナタは胸派?尻派?男性は年を重ねると尻派になるは嘘

「女性の胸とお尻どちらが好きですか?」アンケートでまさかの結果。

2016/04/22 10:00

先日カフェにて「俺、胸派~!」「俺はお尻派~!」と、男性が不毛な議論を交わしているのを見た中村愛で~す☆

中村愛

いくつになっても、この議論って答えが出ないもんですなぁ~

だったら、世の中どっち派が多いのか私が調べちゃいまひょ♪
ってことで、20代~60代の男性681名に聞いた「女性の胸とお尻どちらが好きですか?」アンケートしてもらいましたっ♪
すると、まさかの結果が!!!コ~チ~ラ♪

中村愛

わ~お!まさかまさかのどの世代も「胸派」が圧勝!という結果に!!! それぞれどんなところが好きなのか? 理由も見てみよう♪

【胸派と答えた胸好きの理由】
■谷間があるとつい見てしまい、谷間に埋もれたいと思うから(30代 ウェブデザイナー)
■あの膨らみは自分(男性)には絶対ないから(50代 トラックドライバー)
■パフパフも出来るし、ペロンチョも、チューチューも出来るから(30代 職人)


【お尻派と答えたお尻好きの理由】
■胸は隠れてしまうけど、お尻はラインが出るからつい見てしまう(30代 IT系)
■お尻の曲線がたまらない。曲線美を見ると触りたくなってしまうから(20代 学生)
■お尻から太ももに繋がるラインもいいし、お尻からウエストに繋がるクビレも萌える(20代 ダンス講師)


な~んて、やけにラインに拘るアートな熱い意見ばかり!笑 そんな、「熱い声」には「熱い言葉」で答えますよ!? 私ってば☆彡

ズバリ! 胸派、お尻派が一番多い【都道府県・職業・星座】結果発表♪

☆★胸が大好きな「胸派」が一番多い★☆
都道府県…大阪府(71.4%)
職業…公務員(76.7%)
星座…乙女座(75.9%)
☆★お尻が大好きな「お尻派」が一番多い都道府県★☆
都道府県…愛知県(44.1%)
職業…自営業(47.9%)
星座…天秤座(44.1%)

こ~んな結果になりました♪この結果を見て「俺だ!」ってドキっとしたもいたんでは?笑

ちなみに、個人的に「胸とお尻以外だとどこが好きか?」という質問もしてみたとところ、あの場所が一番多いことが分かった!

★☆胸とお尻以外で好きな部位No.1☆★
脇~WAKI~
※中村愛調べ

どうやら「普段見られないところだから」「恥ずかしがるのが良い」という理由らしい。

ついでながら、一度は聞いたことがあるであろう【あの噂】が気になる!のは私だけだろうか? そう…

【男性は、年を重ねると胸派からお尻派に変わる】

これだ!!

でも、これはアンケート結果でも分かるように、あくまでも「噂」であり、実際には違うことが分かった。途中から胸からお尻派に変わる!ってことはあるかもしれないが、年齢は関係ないのである。

じゃあ、なんで途中から変わるんだろう? あ、また不毛な議論始まっちゃいます?是非、始めちゃってください♪

そんな議論をしている男性、嫌いじゃない…♥

オトコもケツもパイオツも、数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

おっぱい中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング