好奇心旺盛なふたご座が「バレなきゃ不倫はOK」と考える理由

2016/04/23 19:00

Dragmages/iStock/Thinkstock
Dragmages/iStock/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■ふたご座の恋愛観

5月22日~6月21日生まれのふたご座の特徴は、とにかく好奇心旺盛の一言。とにかく動くことが大好きで、孤独や静けさを嫌う傾向がある。

オープンな性格の人が多いため、コミュニケーション能力に長けている人が多いのも、ふたご座の特徴。近くにいると自然と楽しませてくれる、ムードメーカー的存在だ。

そんなふたご座だが、その好奇心の旺盛っぷりが、恋愛においてはマイナスに働いていることが判明した。


関連記事:【いい加減にして!】ふたご座の変態っぷりに呆れる

 

■ふたご座「バレなきゃ不倫はOK」

しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1348名を対象に、「バレなければ、既婚者との恋愛はアリだと思う?」と聞いたところ、およそ4人に1人のふたご座が「アリ」と答えた。

さそり座と比べると、およそ2倍にせまる割合である。

ふたご座

さらに、彼らが「バレなければ不倫はOK」と考える理由を裏付ける、別の調査結果も出てきた。


関連記事:ベッキーや乙武氏を責められない?「バレなきゃ不倫OK派」が多すぎ

 

■ふたご座はパートナーとの「性欲の差」を感じやすい

次に、「性欲の差が原因で破局したことがあるか」を全国の20代~60代の男女1352名にたずねたところ、ふたご座がもっとも「破局したことがある」と回答。

ふたご座

事実、ふたご座は12星座で一番「赤ちゃんプレイが好き」であり、「整体の施術中イヤらしい気持ちになる」など、彼らの変態っぷりは、これまでの調査でも明らかになっている。

【いい加減にして!】ふたご座の変態っぷりに呆れる

性欲の差が破局に至る一例として、パートナー間の性欲の差が片方の「不満」につながり、既婚者との恋愛で埋め合わせようとする…というパターンが考えられる。

ふたご座のパートナーを持ち、なおかつ2人の間に性欲の差を感じる人は、相手が不倫に逃げる前に、よくよく話し合ったほうがいいかもしれない。

※あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日/
2016年3月18日~2016年3月22日

対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)
/全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛不倫星座調査ふたご座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング