「ネコ好き男子」の生態を調査! ムラムラしても最後は…

ネコ好き男子は…。

ライフ

2016/04/24 08:00

猫
SashKakash/iStock/iStock

今は空前のネコブームだと言われている。一昔前まではイヌ人気のほうがすごいと言われていたが、ライフスタイルの変化からか、「今では断然ネコのほうが好き!」という人も見られる。

そんな中、しらべぇ独自の調査により「ネコ好きに見られる特異な生態」が明らかに! まずは、ネコ好き男子のちょっと性的な部分から…


画像をもっと見る
 

 

■ネコ好き男子はリクルートスーツの就活女子にムラムラ!?

全国20代〜60代の男性675名を対象に「リクルートスーツを着た就活女子を見るとムラムラする?」と尋ねてみたところ、ネコ好き男子では約3割がムラムラするとわかった。ネコ嫌いと比較してみても、その差は10ポイント以上にもなる。

ネコ

まだどこか着慣れていない就活生の初々しいスーツ姿を「エロい」と思う男性もいるだろうが、とくにネコ好きにその傾向があるようだ。

ネコ好きというだけあって、鋭い眼光で怪しい視線を送ってきているかも。就活女子は気をつけてほしい。


関連記事:百獣の王・しし座はベッドの上では「ネコ化」すると判明

 

■ムラムラするけどそこから先は…

ムラムラしがちなネコ好き男子だが、性欲をしっかりと解消できているとは限らないようだ。この調査結果を見てほしい。

ネコH中にいつまで経っても射精に至らなかった」経験がある人が、ネコ好きに多いのである。女性を性的な目で見るものの、いざ行為に至ったときにフィニッシュできずに悩んでいる人もいるのだろうか。

この原因に関しては、「不安」などの精神的な部分も関係していると言われている。実際、ネコも種類によっては警戒心が強かったり神経質な性格な子もいるが…ネコ好き男子はそうした部分も共感し合っているのかも…。

(取材・文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男性675名(有効回答数) 

(文/しらべぇ編集部・猫山ニャン子