汚部屋よりイヤ! 「彼氏の部屋」でドン引きしたこと5選

女性が彼氏の部屋でドン引きしたこと5選です。

2016/05/05 10:30

カップル
imtmphoto/iStock/Thinkstock

交際が始まると、彼女を部屋に呼ぶことが出てくるだろう。「彼女は俺のことが好きだから、どんな部屋でも愛してくれる」なんて思い、油断をしている男性がいるなら要注意!

女性の中には、彼氏の部屋を見て別れを決意する人だっている。しらべぇ取材班は、どんな男性の部屋だとドン引きなのか、女性たちに話を聞いてみた。


 

①コンドームが床に散乱

「初めて彼の家に行ったときに、床に衣類や雑誌などいろいろな物が散らばっていたんですけど、それらにまぎれるようにコンドームの小包装が何個か落ちていて…


わかってはいるんですけれど『あぁ〜。前の彼女とも使っていたんだな』って、やっぱりショックでした」(Nさん・25歳)


関連記事:30歳を超えてシェアハウスに住む男女の実態が悲惨すぎる

 

②布団にダニがうじゃうじゃ

「私はダニアレルギーなんですが、彼の家に初めて泊まりに行ったときに、布団に入ったらクシャミと鼻水が止まらなくなって。


話を聞いたら『布団なんて買ってから10年以上、一度も洗っても干してもいない』と…。結果的にその1日泊まっただけで、3日寝込むほどのアレルギー症状が出ました」(Kさん・29歳)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
③オシャレな調味料
彼女彼氏部屋取材ドン引き
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング