GW明けでも頑張れる! スーツにムラムラする男女は○人に1人

ゲスドル・中村愛さんの人気連載コラムです。

2016/05/06 10:00

GWも終わりに差しかかり、テンション下がっていませんか?

そんなテンサゲなアナタに!
ちょいとテンションが上がる“事実”を教えちゃいます!中村愛で~す☆彡

中村愛

そう、サラリーマンなら必要不可欠な「スーツ」に関すること♪

ズバリ!
「スーツを着ている男性を見てムラムラしたことはありますか?」

まずは、そう女性に聞いたところ…思いがけない「嬉しい」結果に★

sirabee0506nakamuraai

きたぁ~! まさかの約6人に1人の女性たちがスーツを着ている男性にムラムラしちゃっているという事実♪
ほら、今日からまたスーツ姿の殿方、テンション上がりませんかぁ?

だって、ただ単に「スーツ男子かっこいい!」とか「スーツ男子いると見ちゃう♪」とかじゃなくて「スーツ男子にムラムラですよ?ムラムラ。MU-RA,MU-RA。

世の男性からすると、「いつだよ!?なんでだよ!?言ってくれよ~!」ですよねぇ…
ってことで、気になる理由を見ちゃいましょ☆

【スーツ男子にムラムラしちゃう理由】
■だって、ベタかも知れないけどネクタイを緩めている仕草とか、一番上のボタンを外しているYシャツ姿って興奮するんだもん♥(20代 ネイリスト)
■通勤電車で見るYシャツ(長袖)を腕まくりして、そこから見える腕の筋や筋肉にムラムラしちゃっています♥(30代 銀行員)
■おかしいかもしれないけど、紳士的に見えるスーツを着ているのに、夜はエッチなんだろうなぁ?とか妄想しちゃう♥(20代 読者モデル)

こりゃスゴイ♪ やっぱりギャップって大事なんですなぁ~☆彡

ちなみに、私の知っているカップルも、あえてスーツを着てもらってデートをする! っていう友達がいましたも~ん。もちろんそんな私も…スーツ男子ムラムラ派です♡

じゃあ逆に、男性は女性のスーツ姿にムラムラするのか?

…いや、これは聞くまでもない。
間違いなくムラムラしてしまう男性が多いと踏んでいるので、質問を少し変えてアンケートを取ってみた!

ズバリ!
「リクルートスーツを着ている女性を見てムラムラしたことはありますか?」

単なるスーツではなく就職活動をする時などに着る“リクルートスーツ”だ!
果たして男性は、ムラムラするのだろうか?…気になる結果はコチラ♪

sirabee0506nakamuraai

わお! いかにも就活! と言わんばかりのリクルートスーツでも、約4人に1人の男性たちがムラムラするんだってばよ~☆ こりゃ驚き! ウブな新人を手取り足取り…ってこと♥?
あ、すみません。笑

でも、普段スーツを着てお仕事に向かうアナタには、GW明けのお仕事やる気になる結果だったんでは?

ほら、そのテンアゲ状態で今日も元気に、お仕事や学校にいってらっしゃ~い♪

オンナもオトコもスーツも、数字で出来ている。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~30代の男女計540名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スーツリクルートスーツ中村愛ゲスドルムラムラワイシャツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング