女盛りは何歳頃? 中年男性が「三十路の魅力」を熱く語るも…

30代男性は、今のうちに女子高生を口説いておくべき?

2016/05/07 05:30

 

■中年男性以降は視点に変化が

ところが、「30代が女盛り」と答えた男性の割合になると状況は違ってくる。

sirabee160504onnna5

このように、棒グラフは見事にひっくり返ってしまった。50~60代男性の半数以上が「女盛りは三十路女」と答えているのだ。


関連記事:20代男性のHしてる率は30代女性の半分!日本人の性生活を探る

 

■ロリコンがちょうどいい?

こうなると、そもそも「30代は熟女か?」という新しい疑問が出てくる。

たしかに、20代男性から見れば三十路女性は「熟女」かもしれない。だが「本当の男盛り」を迎えた40代、50代からすれば「熟女」どころか「少女」と表現してもいい年の差だ。

「私は独身の後輩に、いつもこのようにアドバイスしています。『結婚するなら一回り年下の女にしなさい』と。そうすれば、自分がギラギラの中年盛りを迎えてからでも事を行えますから」


40代の外資系企業社員A氏は、編集部の取材に対してそう答えた。さらに、

「本当は、ロリコンがちょうどいいんです。極端な話、30歳の時に16歳の女子高生を娶ったら、20年後は50歳と36歳じゃないですか。これはもう、ピッタリの組み合わせですよ。50代の男の性欲を抑えるには、30代半ばくらいの女性が最高なんです


A氏はそう付け足した。その発言には賛否両論あるかもしれないが、いずれにせよ30代女性の発する「香り」が中年男性を虜にするということは間違いないようだ。

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女性アラサー中年男性調査三十路
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング