ムチムチ好きにはたまらない! SNSで注目を集めるグラドル5選
一方で盛んになっているのは、グラビアアイドルたちの自己プロデュース。
出版冬の時代と言われる昨今。かつては週刊誌の表紙にもなれば大いに話題になったものだが、発行部数そのものが減っている影響を受けてか、それだけでブレイクすることは難しくなっている。
一方で盛んになっているのは、グラビアアイドルたちの自己プロデュースだ。TwitterやInstagramにセクシーショットをアップし、拡散させる。
無料で見られる上に、誰かがリツイートすればタイムライン上に出現する、いい意味での「テロ性」が知名度アップに繋がっているようだ。
しらべぇ編集部では、最近要チェックのグラドル5名を選定したので、読者諸賢にもご紹介しよう。
①安枝瞳
はろえださーん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は富士に行ってる方も多いのかな?
1日楽しもうね!!
サブラネット見てくれた皆様もありがとうございます
漫画アクションもゲットしに行かなきゃ! pic.twitter.com/Z7XkCs0djy— 安枝瞳@SISTER LOOP VII (@hitomi_yasueda) 2016年5月3日
公称95センチのヒップが魅力の彼女。肉付きのいいその体型はさすがで、「ヒップ系グラドル」との声も。
②清水あいり
これから沖縄へ行ってきますぷゆ。 pic.twitter.com/xNYJqdgpFk
— 清水あいり (@airishimizu) May 8, 2016
「童顔+グラマラスボディという、グラビアの主流をいく彼女。写真加工アプリのせいか、少しくぐもった写真が多いのは残念なところだが、続きは写真集や雑誌で、ということだろうか…。
③森下悠里
競争の激しいグラビア界において、唯一無二の存在感をはなち続ける森下悠里。
「これでもか」と惜しげもなくセクシーカットを載せ続ける一方、謎にセレブな私生活に惹かれ、今では女性のファンも多い。
ここまでサービス精神旺盛だと、webで閲覧を済ませてしまう男性も少なくないだろう。もはや「週刊誌泣かせ」とも言えそうだが…。
スマホの普及により、水着写真の探し方、見方まで変わってしまうとは、一体誰が想像しただろうか。
④茜さや
まだ聞いてる。るるるん。
みんなはもう寝るかな??
おやすみなさい†いい夢見てね!
明日も打ち合わせとお仕事
がんばる たのしむ!♡#グラドル自画撮り部#ロック#おやすみ#ARTEMA なう pic.twitter.com/sxDyO5pXEZ— 茜さや (@sayahana1) May 5, 2016
グラビア活動と平行して、フリー素材サイト『ぱくたそ』でモデルとしても活躍する彼女。しらべぇでもさまざまな記事で写真を使用しているため、知っている読者も多いのではないだろうか?
プライベートの写真も数多く載せているため、「生活感の中に潜む色気」が好みである人には、うってつけだ。
⑤橘花凛(たちばなかりん)
— 橘花 凛 (@rin_rin_t) 2016年5月6日
Hカップのバストが魅力の彼女。しかし、天然で飾らないキャラクターも愛嬌たっぷりで、時には小学生時代の日記を投稿し、ファンを笑わせることも。
今日、遊ぶひとがいませんでした。 pic.twitter.com/Rvo95nQy94
— 高橋 凛 (@rin_rin_t) May 7, 2016
■ムチムチ好きな男性はチェック!
ちなみに、しらべぇ編集部の調査では、34.9%の男性が「肉付きの豊かなムチムチした女性が好き」と回答している。もし、この調査結果に該当する人がいれば、ぜひグラドルたちのがんばりに注目してみてほしい。
・あわせて読みたい→菜々緒のレントゲン写真に「形がクッキリ…」とファン騒然
(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤)
【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名(有効回答数)
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)