しらべぇ

男性必見!ナンパ成功率が上がる「新スポット」が明らかに

ライフ

ikebukuro-seibu120140921143908_compressed

©ぱくたそ

夏になると大学生や血気盛んな男性諸君は、海やクラブなど場所を変え、ナンパに明け暮れる人もいるだろう。

どうすればナンパが成功するのか、ネットで検索しても「服装は清潔感が大切!」や「数をこなせ!」など、どこもかしこも似たようなことしか書かれていない。

そこでしらべぇ編集部では、「ナンパされるとうれしい」と回答した女性の傾向から、ナンパ成功率が高そうな女性の特徴を探ってみた。

 

■ナンパは40代女性が狙い目!

sirabee16517nanpa (3)

まず年代別に見ると、驚くことに40代女性が半数を超える結果に! 20代や30代はナンパをされなくても、若さゆえ男性たちにちやほやされているのだろう。

しかし、40代にもなると体型や肌の衰えにより、女性として扱われないと嘆いている人が多いのかも。そのため、ナンパされても悪い気はしないようだ。

 

■タバコを吸っている女性を狙うべし!

次に、傾向別の調査結果を見てみよう。その女性が喫煙者か、非喫煙者かで、ナンパの成功率は変わってくる

sirabee16517nanpa (1)

ご覧のように、喫煙者の女性では半数以上の人が「ナンパは嬉しい!」と思っているのである。新たなナンパスポットは、喫煙所だ

海やクラブなどで女性に声をかける際も、タバコを吸っているかどうかを決めてにしてみるとよさそう。タバコを吸っている40代女性を狙えば、高確率で成功するはず。ぜひ試してみてほしい。

 

■ナンパが嬉しい人は浮気をするタイプ

見ず知らずの人に声をかけられ、ほいほいついて行く女性は、なかなかいない。だが次の調査結果から、高確率でナンパした男性について行きそうな女性が明らかに。

sirabee16517nanpa (2)

ナンパされて喜ぶタイプの女性に「浮気経験」を聞いてみたところ、6割を超える人が経験ありだったのだ。つねに男性に飢えている女性であることがわかる。

つまり、ナンパに引っかかる女性は、すでに彼氏がいる可能性が高いだろう。本命の彼が殴り込んでこないことを、祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→男性必見!「ナンパされてつきあったことがある」女子を見抜く4つのポイントが判明

(取材・文/しらべぇ編集部・ふふふふ
qzoo

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
 調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代のナンパされるのが嬉しい女性354名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu