しらべぇ

ラブホでの振る舞いで判断?H相手を「経験豊富」に感じる瞬間

オトナ

sirabee160521htec3

相手とのはじめての行為をする際は、テクニックや振る舞いなどを注意深く見てしまうもの。その結果、相手のことを「経験豊富」だと感じることもあるはずだ。

 

■テクニシャン遭遇率は低い

sirabee160521htec2

しらべぇ編集部が全国の20代から60代の男女1079名に「H相手を『経験豊富』だと感じたことがあるか」を調査した結果、「ある」と答えた人は全体の約3割。いわゆるテクニシャンはそう多くないのかもしれない。

 

■若い年代ほど相手のテクに感銘を受けがち?

sirabee160521htec

また、性年代別の結果では、20代が男女ともに「ある」と答えた人が一番多かった。当たり前ではあるが、20代は他の年代に比べて経験が浅い人が多く、致した相手を経験豊富と感じるハードルが低いのだと考えられる。

とくに、60代女性で「ある」と答えた人は6人に1人程度と、20代女性の半分以下。年齢を重ねるにつれて、少々のテクニックでは動じなくなるのだろうか。

 

■ラブホでの振る舞いも重要

実際にH相手に経験豊富だと感じたことのある人に対して、どんな場面でそう感じたのかを聞いてみた。

「ラブホに入った時、部屋の空調やBGMの調節がスムーズだと経験が多いんだなと感じる」(20代女性)

 

「こちらからお願いしなくても積極的に愛撫してくれると、それなりに経験を踏んできたんだなと思う」(20代男性)

 

「服を脱がせる時や一緒にシャワーを浴びようと誘った際に、まったく恥ずかしがらなければ慣れているということだろう」(30代男性)

 

「いかにも女性が喜びそうなキレイなラブホに連れていかれた時は、こういう機会が多いのかなと勘ぐる」(30代女性)

 

■経験豊富がイイとは限らない?

しかし、経験豊富な人に対してネガティブな印象を持つ人も。

それだけたくさんの女性としてきたのだろうと思ってしまうので、なんとなく引け目を感じる」(20代女性)

 

「実際に経験豊富だとしても、女性ならば多少の恥じらいは持っていてほしい」(20代男性)

 

誰とでもこういうことをしているのかと不安になる」(30代女性)

 

行為に不慣れでなかなか事が進まないよりは、ある程度の経験があったほうがお互いに楽なのでは…とも思いそうだが、そう簡単な話でもないようだ。

・合わせて読みたい→「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

(取材・文/しらべぇ編集部・サ乙

qzoo調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1079名(有効回答数)

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集