女性向け風俗店を利用したい割合は? 出張ホストにも直撃

女性向け風俗を利用してみたいと思う女性は?

2016/06/05 06:30

Staras/iStock/Thinkstock
Staras/iStock/Thinkstock

「風俗」といえば男性のための場所というイメージが強いが、じつは「女性向け」の風俗店もあるのはご存知だろうか。男性による出張ホストや添い寝屋、性感マッサージ店、そして女性が女性を癒すお店も存在する。

そんなお店を「利用したい」と思う女性はどのくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部では、全国の女性686名を対象に調査した。


画像をもっと見る

 

■ほとんどの女性は「利用の予定はない」

sirabee160605fuzoku004

全体では約8%の女性が「利用したい」と回答し、利用したくない人が大半であった。


関連記事:プレイせずに終了?風俗店での残念過ぎるしくじり体験談4選

 

■若い女性ほど柔軟な姿勢?

sirabee160602sanohina02

年代別でみると、20代と30代が多い結果となった。やはり、お金を払ってまで、男性に相手をしてもらうという意識は上の世代にはあまりないのだろうか。


関連記事:首都圏の風俗嬢はどこ出身?300人に調査してみたら…

■利用希望者の意見を聞いてみた

一方で、女性向け風俗店を利用してみたいという女性(27歳)に話を聞くと、次のように話してくれた。

「キレイな女性とエッチなことをしてみたい。いろんな場所を舐めたいし、舐められたい。お互い、どんな反応するのか興味があります」


友達や知り合いの女性とはエッチなことはしたくはなく、街の人に声をかけることもできないため、お店を利用してみたいそうだ。しかし、現実的には躊躇してしまって、まだ実行には移せていないようだ。

「2、3万円くらいなら全然お金を払って利用してみたいけど、いざ利用しようと思うと正直勇気が出ないです…」


関連記事:現役風俗嬢に聞いた「お客さんとの恋愛」ってアリ?

■知られざる職業「出張ホスト」にも話を聞くと…

利用してみたいと思う人ですら、ハードルを感じてしまう女性向け風俗。では、実際に利用しているのはどのような女性なのだろうか。かつて、出張ホストだったという男性(30代)に話を聞いた。

「彼氏がいなくて、出会いがあまりないという人が多かったですね。中には交際経験がない女性もいて、友達に『彼氏』として紹介したいと言われ、ダブルデートをしたこともありますよ」


交際相手がいない女性の利用が多いらしく、人によって用途はさまざまの様子。女性向け風俗店のメリットを聞くと、こう答えてくれた。

「他人だからこそ、普段することのできない欲望を思いっきり発散できていいと思います。ストレス解消にもなるし、癒されるかな」


自分の願望を叶えてくれる女性向け風俗店。興味のある人は、一度勇気を出して利用してみる手も…。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月24日 
対象:全国20代~60代の女性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

風俗調査女性向け風俗出張ホスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング