カラオケでHする中高生って本当にいるの? 元店員に聞いた結果

カラオケルームの使い方は…。

2016/06/12 06:30

先月、カラオケ店で働いていた人物が、監視カメラで高校生の性行為を見つけては通報していた想い出をツイッターで語り、話題となった。

警察や両親を呼び出して大事になっていたとのことで、録画したビデオを親に確認してもらうこともあったそうだ。

たしかに密室で男女2人が仲睦まじくしていれば、そんなこともあるかもしれない。しかし実際の頻度はどれほどのものなのだろうか。しらべぇ取材班はカラオケ店で働いた経験のある30代男性に話を聞いた。


 

■エロ目的で利用するお客はいる?

「すべてのカップルが、そういう目的で遊んでいるわけではありません。ですが、そうした行為をいたすカップルは1日に1組や2組ではありません。


私の働いていたカラオケ店は個室に監視カメラを設置していませんでした。なのでチェック漏れもあるとは思います。それでも部屋の構造上、中でなにをしているのかは外から丸見えになっています。


だから、見えてしまうんですよね。お客様がそうしたことをしているのを知った場合は、スタッフ間で共有されていました。うちは部屋に踏み込むことは基本的にしていませんでしたが」


関連記事:セックスしたくなる時間を男女で調査!「朝」を好むのは…

 

■そういう行為は迷惑?

超迷惑です! 使用済みのゴムを灰皿や備え付けのゴミ箱に捨てているなら、まだマシ。質の悪いお客はソファーの後ろに隠したりしますからね。


そんなところに捨てられたら、普段の部屋の掃除じゃ見つからないんですよ。それで年末の大掃除のときに徹底的にやるんですが、そこでボロボロ出てくる。気味が悪いです。


同僚はドリンクの注文を運んで行ったら、間違えて部屋を開けてしまったことがありまして。そのとき、お兄ちゃんのケツが揺れてパコパコしてたのが目に焼き付いてしまったと言ってました」


関連記事:セックス時の「相手の唾液・体液が付着」→男女で違う対処法

■実際そういう人たちをどう思う?

「正直ラブホに行くべきだと思います。なんなら、うちの店の隣はラブホなんですよ。あちらに比べれば衛生的によろしいものではありませんし、変な病気になるんじゃないのかな、って思いますね。


そういう汚され方をすると凹みますしね。掃除機具もその手の汚れに適したものではありません。はっきり言って対処しきれないんですよ」


関連記事:こんな男は避けろ!「できればHはナマがいい」年代が判明

■部屋で行為に及んだカップルに一言


「ヤッている人たちは全員、スタッフに見られる自覚を持ってほしいです。女の子の頭が上下に揺れているのなんて何度も見ましたし、もし死角に隠れてシていたとしても、お金を払わずに帰った可能性を考慮して、部屋の中に入ることもあります。


部屋番号が共有されているので、レジの人からは『この人たちはお楽しみをした人たちだ』という目で見られる覚悟ぐらいはしておいたほうがいいです」



カラオケで性行為をしてしまうカップルは案外多いようだ。だが、店員からすれば迷惑極まりない行為であり、さまざまなトラブルにも見舞われる危険性もある。

ラブホに比べれば安いかもしれないが、その代わりに失うものは多そうだ。

・あわせて読みたい→「多機能トイレでカップルが性行為」法律で禁止すべきか?

(取材・文/しらべぇ編集部・モトタキ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カラオケオトナ取材性事情
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング