ファンキー加藤の不倫相手に非難の声 「魔性の女」は身近にも

2016/06/12 08:00

魔性の女
©ぱくたそ

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁AさんとW不倫の果てに妊娠させてしまうという報道が世間を賑わせている。

芸能人ふたりのハートを射止めた元嫁Aさんとはどのような女性なのか気になるところだが、彼女のように身近な異性を引っ掻き回す魔性の女タイプはどこにでも存在する。

そこでしらべぇ編集部では、自称魔性の女に引っ掻き回された経験がある男性(20代)に取材をしてみた。



 

■なぜ魔性の女に男性は引っかかるのか

Q.その女性とはどこで知り合った?

「社内の同期だったんですが、研修で知り合いそこから社内恋愛に発展しました。 W不倫ではないですが、会社の別の同期と二股を掛けられて、さらに別の会社の年上の人と結婚して既に離婚したと聞いています。ここ3〜4年の話です」


Q.その女性はどんな方だった?

とても愛嬌があり上司に好かれそうなタイプ。あと、甘えん坊、ワガママ、寂しがりや、お酒をけっこう飲む子でしたね」


Q.ワガママで寂しがりやだと「重い」と感じそうですが…?

「見た目や笑顔がかわいいというのもあったんですが、素を見せてくれるというところがよかったんです。 狙って相手によく思われようとせず、感情のおもむくままに生きているというところがポイントなのかもしれない」


こうした女性にコロッといってしまう男性もいるのではないか。


関連記事:ファンキー加藤に業界人が終了宣言「すべてが安っぽい」

 

■Twitterでは柴田の元妻Aさんへ厳しい意見

加藤のW不倫の件で、元嫁Aさんの悪い噂も聞こえてきている。過去に、柴田の不倫相手であった元カノが、元嫁Aさんから脅迫等の被害を受けたと警察に訴えたというのだ。

これらのことに対し、元嫁AさんはTwitter上ではどのように言われているだろうか。

https://twitter.com/makoteen1027/status/740049192211468288


このように、元嫁に対し厳しい意見が目立つ。また「子供がかわいそう」という意見も多く、複雑な家庭で育つ子供の先行きも不安視されている。

この騒動の件で一番の被害者は、アンタッチャブル柴田でも加藤の嫁でもなく、生まれる前から騒動に巻き込まれている子供なのかもしれない。

感情のおもむくままに行動するのは大いに結構だが、何よりも子供たちを一番に考え責任のある行動をとっていってほしいものだ。

・合わせて読みたい→ファンキー加藤に業界人が終了宣言「すべてが安っぽい」

(取材・文/しらべぇ編集部・ニートgoma

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫取材魔性の女ファンキー加藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング