ライフスタイルを豊かにしてくれる?おひつじ座女子の魅力

2016/06/17 06:30

Tomwang112/iStock/Thinkstock
Tomwang112/iStock/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■おひつじ座の特徴

3月21日~4月20日生まれのおひつじ座。生まれつき適応能力があり、人当たりもいい。また、実行力に秀でていて、人を引っ張るリーダーシップの素質もあるのが特徴。

なんだか、完璧人間とも言えるほどの言いっぷりだが、具体的にはどのような魅力の持ち主なのだろうか。


関連記事:理想を追いかけるおひつじ座の圧倒的な正義感の強さに脱帽

 

■おひつじ座女性はすっぴんに自信あり

全国20代~60代の女性670名を対象に、「自分のすっぴんに自信がある?」をたずねたところ、おひつじ座はかなり高い数字を叩き出したのだ。

sirabee0606ohitujiza1

すっぴんに自信があるということは美しい肌、そして目鼻立ちがはっきりした美人である可能性が高いということだろう。朝、起きたとき「おはよう」と柔らかな笑顔に包まれてみたくはないか。

自分の妻が美しいと再認識できるほど幸せなことはない


関連記事:移り気な性格のおひつじ座 結婚後はというと…

 

■コーヒーにもこだわりあり

また、全国20代~60代の男女1365名を対象に「コーヒーは自分で挽いて飲む派?」という質問をぶつけたところ、おひつじ座がダントツで多い結果となった。

人当たりのいい彼らのことだから、一緒にいれば「コーヒー飲む?」と言ってくれるに違いない。

sirabee0606ohitujiza2

コーヒーを自分で挽くというこだわり、そして気にかけてくれる優しさ。適応能力が高いからこそできるふるまいだ。豊かなライフスタイルを歩みたいあなたには、そんなおひつじ座がぴったりなはず。

・合わせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子)

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日/2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の女性670名/全国20代~60代の男女1,352名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんコーヒー星座調査おひつじ座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング