55.8%の男が恋人とお風呂に入りたいと熱望!女性は?

2016/06/17 10:00

うぉ~!!! とにかくシャワーやお風呂に入ってサッパリしたいというみなさん!
ごきげんよう♪ 初夏ですな★
昔は「汚ギャル」で、全然お風呂に入っていなかった、中村愛で~す☆彡笑

お風呂


い、い、今は入っていますよ!? で、1人でゆっく~り湯船に浸かって、まった~りするのがスキ♡

で~も、意外と世のカップルたちは1人で入るんではなく、2人でお風呂に入るのがスキ♡という情報得て、早速聞いてみちゃいました! ズバリ!!
「アナタは、恋人と一緒にお風呂に入るのはスキですか?」と。

すると、まさかまさかの「男」と「女」では意見が真っ二つに★ 結果はコチラ!!!

sirabee0617bath



sirabee0617bath


どや!! これは困ったもんじゃろ~!? 残念ながら、男の淡い[期待]と[妄想]、そして[欲望]は儚く散るという結果に…。どうぞ6月の雨にお流れ下さい~。笑

ちなみに、年代別に分析してみると~こんな結果になっちょります!

sirabee0617bath


sirabee0617bath


「いくつになっても、恋人とお風呂に入りたい♡」と思う男性と、「年を重ねる度に、より恋人とお風呂に入りたくなくなる」女性の強い意志…、を見て頂きました。ちーん。

あ~、これが男と女の違いなのねぇ~神様!!!

なんて嘆いていても、何も為になりましぇん。そうですよ! 理由だ、理由! 理由を聞いてみよう! まずは、恋人と一緒にお風呂に入りたい♡ と答える男性の理由から。

【恋人と一緒にお風呂い入りたい派の男性の理由】

アニメや漫画でよく見る「お風呂でのイチャイチャ」に憧れていて、背中の流し合いっこなんかもしてみたいから(20代男性 フリーター)


お互い裸同士だと、普段とは違うOPENな会話が出来そうだから(30代男性 建築系)


明るいところで彼女の裸が見ることが出来るから! それに、あわよくば…(30代男性 会社員)


可愛いらしい理由から、「え? そんなAV的な展開を考えていたのぉ?」という意見まで様々。

じゃあ次は、恋人と一緒にお風呂に入りたくない! と答える女性の理由をどうぞ!!

【恋人と一緒にお風呂い入りたくない派の女性の理由】

自分の身体を明るいところで見られたくないし、飽きられそうだから。(30代女性 専業主婦)


単純に頭とか身体を洗っているところを、彼氏に見られたくないから。(20代女性 フリーター)


お風呂はやっぱりゆっくり入りたい。女性だし、毛の処理とか色々と事情があるから。(20代女性 OL)


女性ってばナイーブなんですぞ!? それに、ザ・正論! といった理由が多数でした! ただ、そうは言っても、男性がこんなにも恋人と一緒にお風呂に入りたい♡ と思っているのにはビックリ!! これは間をとってこんなまとめでどうでっしゃろ!?

【月1イベント的な感じで恋人とお風呂に入ってみる!】

そしてら、彼が彼女の身体に飽きることもないし、いつもドキドキで新鮮な気分で、2人でお風呂に入れるのでは? そうだ! 私も、お風呂にいるアヒルちゃんと入るぞっ♪

オトコもオンナもアヒルも、数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年3月18日~2016年3月21日
対象:全国20代~60代の男女904名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂コラム恋人中村愛ゲスドル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング