夏を前にスタミナ回復!編集部厳選「安ウマ焼肉店」3選

2016/06/18 18:00

もうすぐ夏がやって来る。ならば、夏バテする前にスタミナをつけなくてはならない。せっかくなら上質な肉が食べたいところだが、でも価格は押さえたい……。

そんなわがままなあなたにオススメ焼肉店を3つ紹介しよう。


画像をもっと見る

 

①高円寺に潜む安ウマ焼肉店

sirabee0603yakiniku

セルフ焼肉専門 焼肉じょんじょん』はJR高円寺駅から徒歩3分ほどのところにあるお店。食券機でのオーダーシステムで、ご飯もセルフサービスでおかわり可能。また、食券機の隣には自販機があり、飲み物はここで購入するシステムである。

オススメは「じょんじょん盛り」(2,800円/税込み)で希少部位「みすじ」や、細かなサシが入った「とうがらし」をはじめ、ホルモン・赤身がバランスよく入った盛り合わせ。

アツアツふわふわ、口の中で泳ぐホルモンはとにかく絶品 ……! セルフサービスにより、人件費削減を可能にし、この価格で提供できるのだろう。値段以上の味を求めるならここだ。

▽元記事はこちら

完全セルフ制!コスパ最強の激ウマ焼肉店に直撃


関連記事:プロの貧乏人が教える「焼肉をタダで食べる方法」がヤバすぎ

 

②チェーン店でも裏切らない『みんみん』がウマすぎる

sirabee0603minnminn

焼肉チェーン店と言えば牛角、安楽亭などさまざまだが、奥多摩地方では『みんみん』が愛されている。その魅力はこのカルビだ。いいお肉を使っているにも関わらず値段はなんと790円。味はもちろん上等だ。

他にも定番の100円の「山盛りキャベツ」などがあり、お腹を満腹に満たしてくれる。ソフトドリンクも格安ですべて合わせても3000円以内に収まるだろう。愛されている理由が知りたいのなら、ぜひ足を運んでみよう。

▽元記事はこちら

多摩地方最強の焼肉チェーン『みんみん』が安ウマすぎる


関連記事:田んぼの中にある栃木の焼肉屋『うしやのせがれ』が関東最強にウマ安い件

 

③飲みたいし食べたい…そんなあなたは『ヒロミヤ』がお得

関連記事:1人前500円!成城石井『和牛味付け焼肉』がウマすぎる

 

sirabee0603hiromiya

一般的に飲み放題、食べ放題のお店はクオリティが落ちることが多いが、『ヒロミヤ』はそんな常識を打ち破ってくれる。「飲み放題つき2時間5000円」の焼肉コースで、最高にウマい肉を楽しむことができるのだ。

都営新宿線の曙橋駅から徒歩5分ほどにある小さな焼肉店だが、情報通いわく「かなり予約が取りづらい」ことで知られる隠れ家的な名店らしい。来店すると次回の予約をすることができるので、一度行けば常連になること間違いなし。

▽元記事はこちら

「飲み放題つき5000円」なのに絶品の隠れ家焼肉「ヒロミヤ」を知っているか?

(文/しらべぇ編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

焼肉高円寺カルビみんみんスタミナヒロミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング