飲み会で「綾瀬はるか」の取り合い? 芸能人とエッチがしたい人々

好きな芸能人とエッチがしたい?

2016/06/19 05:00

有名人とデート
TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock

好きな芸能人がいれば、デートなどの妄想をする人も少なくない。中には、それ以上のことを考えている人まで…。

しらべぇ編集部では、「好きな芸能人とエッチがしたいと心から思っている」かどうかの調査を実施。結果は全体で20.5%と、夢見ている人は意外にいるようだ。


画像をもっと見る

 

■男性の性へ欲求は芸能人も対象に!

男女別では、思わぬ大差が見られる。

芸能人とエッチ男女別グラフ

女性は1割も満たないのに対し、男性は3割を超える結果に。女性にも性欲があると言われているが、性的好奇心はやはり、男性が圧倒的に強いことが分かる。

さらに性年代別で見ると、男女の意識差がはっきりと見て取れるのだ。

芸能人とエッチ性年代別グラフ

女性は年齢が上がるほど、割合が少なくなっている。芸能人が好きな人は50代60代になっても多いため、年とともに性欲が薄れて、そういった対象としては見なくなるのだろうか。

しかし男性では20代が唯一3割を下回り、一番多いのはなんと50代。さらに60代でも30.0%の人が、好きな芸能人とエッチをしたいと思っているのだ。元気すぎて、尊敬するほどである。


関連記事:「おっぱい」が魅力な女性芸能人といえば?長澤まさみ、宮沢りえも…

 

■プレイボーイ&プレイガールは芸能人をも狙う!?

傾向別では、こんな一面が。

芸能人とエッチ傾向別グラフ

今までエッチをした相手が10人以上の人は、42.1%と高い割合だ。

確かに芸能人でも口説けてしまうと錯覚するくらい、異性を口説く力がある人はまれにいる。実際には、まず芸能人と出会うことが難しいだろうが…。


関連記事:エッチよりひとりHが好きなのはあの世代の男?

■飲み会で綾瀬はるかの取り合い?

編集部からの取材に応じた30代男性は、次のように答えた。

普通のかわいい女の子でもしたいと思うのに、好きな芸能人となら当然やりたい


さらに50代の男性会社員は、笑顔でこう話す。

綾瀬はるかがいい。理由は…おっぱいですね。会社の連中と飲みに行って、芸能人なら誰としたいかって話になったら、綾瀬はるかの取り合いになりますよ」


飲み会で取り合ったところで、どうなるわけでもない。ただ話しているときには、とても楽しそうなのが伝わってくる。

芸能人のファンが思いをこじらせ、事件に発展するケースが増えている。そのような事例には対策を考えなくてはいけない。

しかし、ただエッチがしたいと妄想をしている人たちは、現実はありえないと理解している。これからも、くだらない会話を楽しんでほしいものだ。

・合わせて読みたい→エッチよりひとりHが好きなのはあの世代の男?

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名 (有効回答数)


(文/しらべぇ編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

妄想芸能人オトナ調査エッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング