スシロー『アジフライ寿司』が異常な美味さ!鯵も笑顔で成仏するレベル

2016/06/22 07:30

IMG_3752

ベーコン寿司やウインナー巻き、メンチカツにぎりなど、さまざまな美味しい謎寿司を提供するスシローが、また信じられない商品を発売したようだ。

それはなんと、アジフライをまるごとのせた『アジフライにぎり』。いったい何を考えたらアジフライを寿司にしたくなるのかまったく意味不明だが、せっかくなので食べに行くことにした。


画像をもっと見る

 

■一匹丸ごとアジフライ

IMG_3743

お店のメニューを見ても、確かに『一匹丸ごと鯵フライ』と書かれたものがあり、店内で揚げるこだわりを見せていた。

IMG_3745

メニューにも確かにアジフライが。いったいどんな味なのだろうか…。


関連記事:スシローがついに『メンチカツにぎり』を販売開始

 

■どこからどう見てもアジフライ

IMG_3756

待つこと数分、アジフライ寿司がきたー! なんだかフライドチキンみたいにごっつい見た目である。

IMG_3748

どうやら開かずにそのまま揚げてあるらしく、ボリュームはスゴい。

IMG_3753

箸で持てないのでにぎりの意味があるのか謎である。

IMG_3754

だが、味は鯵だけに相当ウマーーーイ! 肉厚のアジを使用しているので、アジの旨味をぞんぶんに味わえる。さらに開いていないので、魚のジューシー感が損なわれていないのだ。正直酢飯じゃなくて白いご飯と食べたい。

アジフライ単品で持ち帰りにしても絶対美味しいスシローのアジフライ寿司、予想外の美味しさであった。きっと食べられたアジも、笑顔で成仏したに違いない。南無。

・あわせて読みたい→女子に聞いた「女性を牛丼屋へ連れて行くとき絶対守るべきマナー」がヤバい

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

寿司スシローアジフライ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング