パンティ食い込み女子が2人に1人以上!PK事情を徹底調査

2016/06/24 10:00

テレビやラジオやイベントで「はい、どうも~中村愛で~す!!」なんて言いながら、おパンツが食い込んでいる時がある、中村愛で~す☆彡笑

中村愛


え? みなさんもありませんこと!?

いやいや、男性に聞いているわけではなく…女性のパンツ食い込む事件についてですっ!

ってことで、早速どうでもいいことを真剣に、686名の女性に聞いてみました♪
ズバリ!

「パンティが食い込んだコトが、ありますか?」

すると、とにかく女性ってば…
【パンツが食い込む、クイコム、KUIKOMU.com!】なんです♪ その結果がコチラ…

sirabee0624nakamuaai02


なんと! 20代~40代女性の2人に1人以上は、パンツが食い込む!という結果に。

ですが、なぜだが50代~60代になるにつれて、減っているではないか!? これは、もしや【年を重ねると、ケツが垂れてくる】ことが原因!? …か、どうかは分からないが、[いつ] [どんな時]にパンツが食い込むのか!? も、クイコムGメンは聞いてみた。
【PK(パンツ食い込む)シチュエーション】
★普通に生活をしているだけで、食い込む(20代女性 学生)
★階段を上ったり、走ったりしたあとに、食い込んでいる気がする(20代女性 家事手伝い)
★生地が薄めの安めのパンティを履いている時は、食い込む率が上がる気がする(30代女性 自営業)

という意見が!!

たしかに、こんなコトを言うと人格を疑われるかもしれないが、ビーチバレーの選手や新体操の選手など、よく動いているからか!? PKしている気がする…。

では、PK女子はどのようにパンティを直しているのだろうか? これまた気になって仕方なかったので、聞いてみた。
【PK対処法】
☆特に気にならないので、基本そのまま放置(30代女性 自由業)
☆トイレに行った時に、すかさず直す(30代女性 エステサロン勤務)
☆服と一緒に、バレないように直す(20代女性 OL)

ん~! PK女子の私からすると…どれも分かる!笑
例えば、お尻までスッポリ隠れるパンティに変えてみたり、高価なパンティにしてみたり、履き方だって浅めにしてみたり、みんなそれぞれ試行錯誤をしてみてはいるものの、未だPK対策法は見出されていないのも事実。

むしろ、後(お尻)側のPK問題だけじゃなく、前側のPK問題にも発展してきたのはココだけのハナシ。
じゃあ、最後は気を取り直して【ベスト オブ PK】を見てもらって今日の授業は終わり♪ まずは、都道府県別【ベスト オブ PK】から…

☆★食い込んだことがある女性が一番多い★☆
~都道府県~
福岡県(60.0 %)

なんともまぁ~60%にも上る結果に!
ってことは、明太子頬張りながら…食い込むた~い♡もつ鍋食べながら…食い込むっちゃ♡とんこつラーメンすすりながら…食い込むば~い♡ということだ。キャハ♪
ラストは、
星座別【ベスト オブ PK】…

☆★食い込んだことがある女性が一番多い★☆
~星座~
射手座(65.4%)
これまた高い割合!!
ま、つまりは【射手座の福岡県民がPK大賞受賞】したということになる!

あ~! そんなん聞いたらパンツを見てみたい!という衝動に駆られるかもしれないが、それだけはゼッタイにダメなんだぞ。だって、全ては数字に出ているんだもん。

そう、パンティ食い込み女子だって、数字で出来ている。

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo 
調査期間:2016年3月18日~2016年3月21日
対象:全国20代~60代の女性686名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング