ヤバ…これは惚れる!「雨の日」に女性を落とす魔法の行動

2016/06/26 10:30

couple walking under summer rain
4maksym/iStock/Thinkstock

雨の日というのはテンションが下がるもの。それゆえ、意中の女性とのデートといえどもついついドタキャンしたくなるだろう。

しかしどうやら雨の日こそ、女性のハートを奪うことができるようだ。しらべぇ取材班は、女性たちに「雨の日に男性にされて 思わず惚れてしまった」行動を聞いてみた。



 

①女性のぶんまでタオルを持参する

「大雨の日に、仕事の商談で男性の後輩社員とふたりで取引先の会社まで行かないと行けなかったんです。


雨でビショビショになる中、先方の会社に着いたら、彼がバッグの中から『濡れると思ったので、家から先輩のぶんも持ってきたんです!」とタオルを手渡してくれて…。


年下なんて興味なかったんですが、惚れました」(Fさん・29歳)


関連記事:”腕グイ”が大人気! 女性53名が答えた「これをされたら一発で惚れる行動」

 

②相合傘がしたいから大きい傘を持参する

「初デートで待ち合わせ場所にいた彼は、まるでパラソルのようなとてつもない大きな傘を持っていたんですよ。


理由を聞いたら、『Yさんと相合傘がしたくて! 濡れたら困るから大きい傘にしました!』と。相合傘するときも大きいから重くて両手で必死になって持っていて…


『可愛い人だな』と気持ちが傾いていき…1回デートしてさっさと切ろうと思っていた彼ですが、今では夫になっています」(Yさん・32歳)


関連記事:妻・彼女がいるのに水商売の女性に惚れる男性はこんな人

 

③足を拭いて、新しい靴を買ってくれる

「デート中に雨が降ってきて、私が履いていた靴がビシャビシャに。『靴に浸水している雨水は道路から流れてきたのだから、汚い水だよね』とポロッと言ったら…


彼がそのままコンビニでウェットティッシュと近くの靴屋で雨靴を買って、私の足をキレイに拭いて新しい靴を履かせてくれました。


『これでもう大丈夫だね』と笑顔で言われたときに、この人以外はいないな…と。シンデレラのような気持ちになりました」(Kさん・28歳)


取材班が女性数十名にこの男性たちの行動を話したところ、「ヤバ…これは惚れる!」「誠実な人とわかる」と大絶賛ばかりであった。

意中の女性がいる男性たちは、早速、次の雨の日にでも真似してみてはどうだろうか。

合わせて読みたい→男性90名に「女性にされたら一発で惚れる行動」を聞くと… 結局「胸アテ」に人気集中

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート男性雨の日行動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング