理想主義のおひつじ座 異性の「見た目」にも異常なこだわり?

おひつじ座の「見た目へのこだわりぶり」が判明しました…。

2016/07/03 19:00

おひつじ座
AID/a.collectionRF/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■おひつじ座の特徴

3月21日〜4月20日生まれのおひつじ座。彼らは、自分自身に大きな信頼を抱いている。また理想主義でもあり、バイタリティーに欠けることはない。そんなおひつじ座だが、しらべぇが調査していく中でおひつじ座の驚くべき理想主義ぶりが判明した。


関連記事:さそり座のモテる理由が判明!自意識と下心がポイントらしい

 

■異性は見た目重視

全国20代〜60代の男女1,365名を対象に、「異性の写真を見ただけで運命を感じたことがある?」と尋ねたところ、おひつじ座はダントツで「ある」と答えたのだ。おひつじ座

さすが、理想主義なおひつじ座らしい結果であると言えるだろう。一目惚れをしているということは、性格そっちのけで見た目を重視していることがよくわかる。


関連記事:12星座で最強?てんびん座男女がモテモテすぎる

■魅惑的な美しさが理想?

次に、全国20代~60代の男女1,079名を対象に「外国人とエッチしたことがある?」と聞いたところ、こちらもおひつじ座がもっとも高い割合になったのだ。

おひつじ座

日本人の異性だけでは飽き足らず、外国人にも手を出したことがあるとは…。外国人には、日本人とはまた違う容姿の美しさがある。魅惑的な姿に魅了され、「自分のものにしたい」という欲が出てきてしまったのだろうか。

いずれにしても、理想が高いおひつじ座。パートナーがおひつじ座のあなたは、「選ばれし者」として自信を持っていいかもしれない。

※あわせて読みたい、今月の星座にまつわる調査結果


(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名/全国20代~60代の男女1,079名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

見た目外国人星座調査おひつじ座
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング