バストにいいかも? 豆乳スープ【人妻みひろの桃色レシピ】

胸のサイズが気になる人はぜひ試してみては?

メンズ

2016/07/05 17:00

みひろ1

しらべぇ読者のみなさん、こんにちは。先日、結婚式で白無垢を着た新米主婦のみひろです。真っ白な花嫁衣装って、気が引き締まるものですね。

真っ白といえば、今日は私の得意料理レシピをご紹介しましょう。女性にも(間接的には男性にも?)嬉しい効果があるかもしれませんよ。


画像をもっと見る
 

 

■みひろ特製「豆乳スープ」

豆乳スープ1


<材料〜2人前〜>

・にんじん:1本
・玉ねぎ:1/2本
・ジャガイモ:2個
・ごぼう:1/2本
・ウインナー:好きなだけ♡
・ホーレン草:1/2袋
・しめじ:1/2パック
・豆乳:1本
・コンソメスープの素:1〜2個



関連記事:超簡単なのにほめられる「豚もやし蒸し」【人妻みひろの桃色レシピ】

 

■つくり方

豆乳スープ2

①材料はひと口大に切る

②お鍋でバターを溶かし、鶏肉・ベーコンを炒める。

③お肉に火が通ったらにんじん・たまねぎ・ごぼうを入れて炒める。

④豆乳とコンソメを入れ、じゃがいもを加える。塩・コショウで味を整える

豆乳スープ3

豆乳は、「調整」でも「無調整」でも大丈夫ですが、分離してドロドロするのが嫌な人は調製豆乳を選ぶといいかもしれません。

今回のたまねぎとじゃがいもは、祖母が畑で育てたものを新潟から送ってくれました。


■豆乳で胸が大きくなる?

AVの仕事をしているとき、「豆乳を飲むと胸が大きくなる」という話を聞いたんです。イソフラボンという成分が、女性ホルモンと近い働きをすると言われているんだとか。

そんなとき、スーパーで豆乳のパッケージを見たら、裏に書いてあったのが、このレシピ。

胸はさておき…ですが、イソフラボン効果か、お肌の調子はすごくよくなった気がします。カロリーも控えめだし、ダイエットにも男性にも、オススメですよ。


(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部