元AKB48前田敦子を女優として認める?世間からのマジな本音に驚き

2016/07/08 12:30

sirabee20160707maeda1
画像は「前田敦子のInstagram」のスクリーンショット

7月10日に25歳の誕生日を迎える女優の前田敦子。最近、インスタグラムで披露した金髪が「田舎のヤンキーみたい」と話題になっている。

ところが、この金髪はニューヨークへの旅行期間中のみだったようで、帰国後にアップロードしたインスタの写真では黒髪の「あっちゃん」が見られる。ファンも胸を撫で下ろしたはずだ。

前田はAKB48を卒業して約4年になる。夢だった女優として、数多くの映画やドラマに出演しているわけだが、世間は果たして前田敦子を女優として認めているのだろうか。


画像をもっと見る

 

■男女ともに厳しい結果に…

しらべぇ編集部が全国の男女1,140人に調査してみた結果、想像していたよりもシビアなものに。

前田敦子


男女ともに、世間はまだまだ前田には女優として未熟な印象があるようだ。あるいはアイドルとしての印象が強く、女優としては見れないのかもしれない。


関連記事:前田敦子が「魔性の女」を怪演 元アンチも思わず「ゴクリ」

 

■霊感がある人は、まさかの過半数が…

さらに、気になる調査結果も。

前田敦子


「霊感がある」と答えた人の半分以上は、前田を女優として認めていないと明らかに。インスピレーションを感じやすい人たちの意見は、それだけ説得力もあるだろうか。

関連記事:主演ドラマ『毒島ゆり子』好評の前田敦子に暗雲?「大成しない」の声

 

関連記事:前田敦子、こじはる…芸能界に複数存在する「ブス会」 ブスという言葉の捉え方に変化?

 

■星座によって結果は雲泥の差

最後に、星座ごとの調査結果を確認してみたい。

sirabee20160707maeda4

星座によってここまで差が出るとは驚きではないだろうか。双子座では、過半数が前田の女優としての資質に疑問符を。反対に、牡羊座はわりと彼女を女優として認めている。

過去に前田との関係が噂された佐藤健、尾上松也は、それぞれ牡羊座、水瓶座である。彼らは、女優としての彼女をどう思っていたのか。


6月発売の最新アルバムはオリコン8位と寂しい結果に。前田に、もう後戻りはできない。女優として突き進むのみだ。アイドルから転身、女優として認められている篠原涼子、満島ひかりのようになれるといいが。

・合わせて読みたい→前田敦子の丸メガネが強烈! 似合ってないのかプロに聞いたら…

(取材・文/しらべぇ編集部・倉木春太

qzoo調査概要】
 方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の前田敦子を知っている男女1,140名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル前田敦子女優調査演技
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング