20代女子に聞いた! 「オヤジくさっ…」とドン引きな行動8選

20代女性に聞いた「オヤジくさ!」とドン引きする男性の行動8選です。

2016/07/09 10:30


 

⑦顔をおしぼりで拭く

 「飲み会で、男性社員がおしぼりで顔をゴシゴシ拭いていて。さらにその皮脂がベッタリついたおしぼりで、食事中に口元を拭く…」(Sさん・23歳)


関連記事:おっさんのモテ時代が到来?白髪男性を好む女性の地域が判明

 

⑧自分の生き様を押しつける

「やたらと自分の武勇伝を語ってきて、『俺のように賢くなれ』と言ってくる上司。自分こそが正しいと思っている…まさに迷惑なオヤジ」(Yさん・23歳)


年を取ると、外見だけでなく、中身や行動にも老いが現れてくる。女性たちから「年齢を重ねてますます素敵になっていく」と、憧れられる中年男性を目指したいものだ。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材おやじ中年親父
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング