男を見る目がない女性芸能人 加護亜依を超えた1位はあの人

(写真は加護亜依公式ブログのスクリーンショット)
(写真は加護亜依公式ブログのスクリーンショット)

日々、さまざまなスキャンダルが起こる芸能界。スター同士の恋愛は常に注目の的だが、中には「なんでその相手を選んだの……」と思ってしまうようなものも存在する。

とくに、一部の女性芸能人の中には危ない匂いのする男性ばかり選んでしまう人も……。しらべぇ編集部では、「男を見る目がない」としばし指摘されている女性芸能人をピックアップし、誰がもっともその傾向が強いか調査してみた。


画像をもっと見る

 

■第3位までを一気に発表

sirabee160710otoko02

第3~9位まではこのとおり。高橋ジョージと離婚した三船美佳や、いざこざの末片岡愛之助と破局した熊切あさ美、結婚相手に黒い噂が尽きない新婚・相武紗季など、さまざまな人に満遍なく票が集まる結果となった。


関連記事:深田恭子が水着写真集を発売!「33歳熟れボディ」に歓喜の声

 

■加護亜依も負けた1位はやはりあの人

sirabee160710otoko01

第2位は加護亜依。交際相手の逮捕や、それに伴う自殺未遂、結婚後に発生した夫によるDV、そして離婚と、波乱万丈な人生を歩んでいるが、いずれも男関係から生まれた問題と言える。優しい人とピースな恋愛をしてほしいものだが……。

そして、全体の3分の1以上の票を集めて1位になったのはベッキー。先日、不倫愛を噂されていたゲスの極み乙女。川谷絵音が七夕の願いとして「姪っ子がバンドマンと付き合いませんように」とツイートして大炎上したが、ベッキーも同じ気持ちだったに違いない。

優しく穏やかな男性よりも、少しくらい危険な匂いのする男性のほうが刺激もあるのかもしれないが、誰を選ぶかで評価が大きく変わる芸能人。慎重な姿勢が求められそうだ。

・あわせて読みたい→志田未来が神木隆之介と「友達宣言」 でも志田ファンは複雑な心境

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日 
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)