ドSニックに萌える女子続出!日清の新サイトが「絶頂」すぎ

画像は日清食品公式サイトのスクリーンショット
画像は日清食品公式サイトこわれのスクリーンショット

カップヌードル エスニックシリーズ3品を7月18日(月)に発売した日清食品。その日清が「公式が壊れた…」とネットで話題になっている。

今までも「カレーメシ」などの奇抜な広告を打ってきた日清だが、今回は何をしたというのか?


画像をもっと見る

 

■「ドSニックゥ…パラダイスゥ」

日清が始めたのは、特設サイトだ。それも普通のサイトではない。

画像は日清食品の公式サイトのスクリーンショット
画像は日清食品公式サイトのスクリーンショット

ページを開くと、いきなり「お耳に刺激的な内容を含んでおります」の文字が。ここから先は、できればヘッドホン着用のほうがいかもしれない。Yesを押すと…「ドSニックゥ…パラダイスゥ」と囁いてくる!

文字通り、スパイシーの絶頂に行けそうないい声。それもそのはず、人気男性声優を4名起用しているのだ。


関連記事:「岡山の奇跡」桜井日奈子 汗だくCMに男性ファン興奮

 

■ドSセリフに萌える!

開かれたページには、タイやシンガポール、インドネシアのエスニックなイケメンたちが並んでいる。その1人を選んでクリックすると、そこには動画が。再生するしてみると…

画像は日清食品公式サイトのスクリーンショット
画像は日清食品公式サイトのスクリーンショット

「さあ、カップの中のミーゴレンをかきまぜたまえ。ほら、早くするんだ。お前はジャカルタの渋滞か? …なぜ躊躇う。チリパウダーをまぶされたいのか?」


…ジャカルタの渋滞です、すみません…と言いたくなるようなドSボイスが! この後もセリフは続いており、最後の決め台詞には思わず赤面してしまう女性も多そう。他にも、「お前にパクチーの拒否権なんてねぇよ」と言い放つタイのウィーラポン君や、日清の作った湯切り口について熱く語るインドネシアのマルトノ君など、個性豊かなエスニック男子がいっぱい。

ネット上でも「全部見ちゃった!」「日清さん、ありがとうございます…!」「声優がずるすぎる」などと絶賛の声が。


動画の最後には、ドSの文字が爆発し、「ドが付くくらい、エスニック」というキャッチコピーに変化。そして「行こうぜ、スパイシーも絶頂へ」というセリフが流れる。ただの萌え動画ではなく、しっかりエスニックシリーズの宣伝もしているのだ。

このドS動画、3段階にドSレベルが分かれている。思わず笑ってしまうが、キュンとしたい人はドSレベル3がオススメ。約1分のスパイシーな動画で、絶頂を迎えつつも彼イチオシのエスニックシリーズを買いに行きたくなること請け合いだ。

・合わせて読みたい→「岡山の奇跡」桜井日奈子 汗だくCMに男性ファン興奮

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材エスニック日清ドSニック・パラダイス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング