風俗に行ったら恋愛対象外! 女子の拒絶に男子が猛反論

男女の風俗店に対する意識の違いとは。

2016/07/21 08:00

恋人
weareadventurers/iStock/Thinkstock

女性が恋人になる男性に対して求めるものは、人それぞれある。人柄や外見、収入面を考慮する人もいるだろう。中には、「風俗に一度でも行ったことのある男性は恋愛対象から除外」という人もいるようだ。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の女性669名を対象に調査をして、その割合がどれくらいいるのか明らかにした。


 

■女性の3割は風俗経験ありの男性とは付き合いたくない

風俗

すると、風俗でプロのお姉さんにお世話になったことのある男性を拒絶する女性は、全体で約3割いると判明。大多数は許容しているものの、一定数の女性は「許せない」と思う人がいる。このことを、男性は知っておく必要があるだろう。

風俗に行った男性を軽蔑の目でみる女性に話を聞いてみると、

「ただただ気持ち悪いです…。なぜ風俗に行かなければいけないか、理解に苦しみます。彼氏が行ったことあると言ったら、別れを考えますね」(20代女性)


生理的に無理とでも言うように、嫌悪感を露わにしていた。


関連記事:タバコの次に規制されるものを予想!風俗をこえた圧倒的1位は…

 

■厳しい女性の意見に男性は…

編集部では、こうした女性の意見に男性陣はどう思うのかを取材。男性もそれぞれ主張があるようだ。

 「世の中のだいたいの男は、風俗経験ありだと思うのですが。それで恋愛対象として見れないというのは、経験値が浅いんだなあと思います。


好きな女性が風俗を嫌がるなら、もう行こうとは思わないですけど…昔のことを気にするようなタイプの子なら、経験ありなのを黙っておきます」(30代男性)


浮気されるぐらいだったら風俗のほうがマシって思えないですか? 風俗嬢に男をとられることはないけど、浮気だと危険ですよ。ちょっと外で遊ばせるぐらいのほうが、女性側ものちのち安心だと思いますけどね」(30代男性)


性的欲求なのだから、多少であれば仕方のないところもあるのかも…。


ただ女性の側も、「風俗経験の男性を許せる」という人が大多数。通うほどにのめり込んでしまうのは問題があるだろうが、「少しぐらいであれば…」「過去のことなら仕方がない」と思える人も。

恋愛関係に発展したい相手に対して、男性は風俗に行った過去を打ち明けるのか、それとも黙っておくのか。気になる女性がどういうタイプかを見極めておくとよいだろう。

・合わせて読みたい→イソジンがキャラ刷新、カバからイヌへ 風俗嬢は微妙な心境

(取材・文/しらべぇ編集部・chan-rie

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の女性669名(有効回答数)

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛恋人風俗オトナ調査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング