彼氏・彼女に履いてほしいパンツの色!最新BEST3

コラム

2016/07/22 10:00

勝負下着は「赤」! でも、普段の水着姿は「白」が多い中村愛で~す☆彡

中村愛

突然ですが…みなさんの「勝負下着」は何色ですか?

これまた前回やった「パンツの種類BEST5」同様、「パンツの色」に関しても、男女で「好みの違い」や「価値観の差」があるハズ!

ってことで、早速アンケートを取ってみました。ズバリ!

「彼女・彼女に履いて欲しい、パンティ・パンツの色は?」

沢山ある色から「黒系」「ベージュ系」「白系」「赤系」「青系」「紫系」「黄系」「ピンク系(女性のみ)」「緑色(男性のみ)」「その他」に分けて、男女に聞いてみると…これまた衝撃ハンパなぁ~い結果に…

まずは、女性の結果から!


 

■女性が彼氏に求めるパンツ(下着)の色はコレだ!

sirabee0722nakamuraai

なんと! 圧倒的大差で「黒系」が多いという結果に!!

それ以外の結果も、色的には地味目な色となったのだが、一体それはなぜなのか? 1位の「黒系のアンダーウェア」を選んだ女性に理由を聞いてみた。

【黒系のパンツ(下着)が良い、と答えた女性の理由】

◆大人っぽい感じ、且つセクシーさも兼ね備えているから(30代女性 アパレル系)
◆黒だと、どんな人にでも似あうし、一番無難だから(30代女性 金融)
◆男らしさを感じて、ムラムラする(20代女性 音楽関係)


確かに、誰にでも似合うしカッコよく感じる。分かる分かる!

けれどもですよ! そんな中、「黒系」が人気じゃない年代や、2位以下の結果も年代別によって全然違ったのだ。そう、年代別で見るとこんな結果に!

sirabee0722nakamuraai
そう、高い年代は「黒系」の支持率が低くなる結果に! また、30代女性は「青系」<「緑系」や「ベージュ系」が2位になっていたりと、年代によってバラバラなのだ。

こうなってくると、男性が彼女に履いて欲しいパンティの色も気になるぞ!! ということで、つづいては女性の結果を紹介。


 

■男性が彼女に求めるパンティの色はコレだ!

sirabee0722nakamuraai


おおお~~! 「黒系」と「白系」のいい勝負で、僅差で「黒系」の勝利となった。ただ、ピンク系が3位に来ていることもあり、全体的には清純さを求めているのかもしれない! が…とにかく見事1位となった「黒系」のパンティを選んだ男性の理由を聞いてみよう☆

【黒系のパンティが良い❤と答えた男性の理由】

◆引き締まって見える色なのか、スタイルが良く見えるから(30代男性 テレビ関係)
◆白い肌に黒の下着は、セクシーさがより際立つから(20代男性 会社員)
◆挑発的で、期待を抱かせる色だから(30代男性 配達員)


わお! なんだか理由を聞いているだけで、ムラムラしてきたぞ(笑)

ちなみに男女共、【その他】の色が良い! と答えた方の理由には…「チェック」「ボーダー」「ドッド柄」など、単色じゃないものが良いと思っているのが主な理由。

ただ、これらも年代別で見ると結果に違いがあったので、見て頂きたい。年代別でデータはコチラ!!!

sirabee0722nakamuraai

ほらほら~。全然違うでしょ!? 30代男性は「黒系」より「白系」がダントツ人気! 逆に、20代男性は「白系」よりも【ピンク系】にそそられるという結果に。

よ~し、全てのパンティデータも分かったことだし、今週もパンティを買いに行ってこようかなぁ(笑)

オトコもオンナも、とりあえず基本は「黒」ね。で、もちろん!

オトコもオンナもパンティも、数字でできている。

・合わせて読みたい→ブラとパンティの枚数は一致しない! 下着所持数が違う理由は?

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo 【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:「全国20代~60代の男女590名(有効回答数)

あなたにオススメ