松岡修造と1000人が走る「修造RUN」開催!松岡氏の優しさに感動する人続出

2016/07/24 07:30

IMG_5066

23日、東京都内で人気タレントの松岡修造と、1000人の松岡修造と走りたい人が集まるイベント『修造RUN』が開催された。

日本一アツい男として知られる松岡氏と走るだけあってものすごくキツいイベントになるかと思いきや…会場は子供からおばあちゃんまで笑いの絶えない、あまりに「ルンルン」すぎる状態になっていた!


画像をもっと見る

 

■松岡氏の優しさに感動

IMG_5134

会場には超大型扇風機から風が吹く『修造波ゾーン』や、コース上に水が噴射される『今日から君は噴水だ!ゾーン』などさまざまな趣向がこらされているところも楽しいポイントだが、やはり松岡氏の「優しさ」に来場した人たちは感動していた。

たとえばいつものアツさと優しさが織り交ざったトークのなかでも「今日朝4時からケンカしちゃったけどここに来て癒された! 子育てって大変…」などのぶちゃけトークがあったり…

IMG_5175

修造RUNに来てくれた最高齢のおばあちゃんを最初から最後まで気を遣っていたりと、1000人も来場者がいるのに、とにかく気づかいがハンパじゃないのである。

IMG_5183

また、イベント中にいきなり「みんなと全力でハイタッチがしたい!」と、初回はゆっくり走ったハイタッチをイベントの運営に事前相談せず、来場者のためにいきなりやって力尽きてしまったりと、普通の芸能人ではできない松岡氏ならではの感動をみんなに与えてくれた。

IMG_5189


関連記事:たかまつななが松岡修造似芸人に直撃!スポーツ界のあれこれ

 

■C.C.スポーツのイベント

ちなみに、このイベントは松岡氏がイメージキャラクターを務める炭酸入りスポーツ飲料『C.C.スポーツ』の、スポーツ中に炭酸飲料はアリかナシかに投票した人が抽選で選ばれたもの。

Twitterでも公式ハッシュタグ「#飲んだら修造(#は半角)」をつけて、来場者も感動をつぶやいていたようだ。

https://twitter.com/GaoloiolGao/status/756783954129096705

https://twitter.com/Dsuke0810/status/756675175341436928

北は北海道、南は沖縄からスゴい人数が集まり松岡氏と汗をかいた素晴らしいイベント『修造RUN』。来年もC.C.レモンのイメージキャラクターは松岡修造で決まりやな! と思ってしまう、感動的すぎるイベントであった。

IMG_5203

・あわせて読みたい→スポーツ中に炭酸飲料ダメって本当? 飲みながら箱根駅伝コースを走ってみた

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松岡修造C.C.スポーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング