興味なかったのに…!女性が「LINEがきっかけで惚れた男」3選

2016/07/25 10:30

Couple taking self portrait photos with smart phone on the beach
Tomwang112/iStock/Thinkstock

LINEのウザさがきっかけとなって、振られる男性の話はよく耳にするだろう。だが中には、女性から興味ナシ男扱いされていたのに、LINEを巧みに使用して、恋心を射止める男性たちもいるらしい。

そこでしらべぇ取材班は、LINEがきっかけとなって男性に惚れた女性たちに話を聞いてみた。



 

①毎日送ってから、連絡を途絶える

「全然興味のない男性だったので、きっぱりと『好意はない』ことを伝えていました。毎日無邪気なLINEが1通きていたんですが、それも全部無視。


そんなことが半年くらい続いたときに、毎日来てたLINEがパッタリとこなくなって…。なんだか悶々として『彼が他の女に取られたのかも』と、悲しくなり


結局、私から告白しました。彼は、『半年アピールしてダメだからもう諦めよう』と思っていたみたい。押しまくってから引くのは、ほんとうに効果ありますね」(Aさん・24歳)


関連記事:本命確実?女性が「好きな男性だからこそ送る」脈ありLINE

 

②犬からメッセージがくる?

「タイプでなかった男性から毎日きていたLINEなんですが、内容がただの文章ではなく…。男性の飼っている犬の写真に、吹き出しをつけて、『僕はジャーキー食べてご機嫌わん!』など、犬が喋っているような画像メッセージだったんです。


可愛いし、犬からほんとうにLINEが来ているみたいに思えて、徐々に来るのが楽しみに。『こんなユーモア溢れる人とだったら…』とも思うようになり、交際へ。


ただの自分アピールのLINEだったら正直ウザいと思っていたと思うんですが、犬目線のメッセージだったので不快にならなかったです」(Yさん・29歳)


関連記事:当てはまったら要注意!女性が「興味ナシ男に送るLINE」4選

 

③女性のために情報収集する

「名前さえうる覚えで、眼中にすらなかった男性。でも私が好きだと言ったものを、熱心に情報収集して、LINEで送ってくれていたんです。


パンケーキが好きと聞けば、パンケーキ屋を巡って写真を撮り『ここのパンケーキはこんな特徴があったよ。』とか、報告をしてくれて。


情報を聞くうちにメッセージのやり取りをたくさんとするようにもなって、最終的に交際に発展しました」(Nさん・25歳)


女性は、LINEがきっかけとなって惚れることもあるようだ。意中の女性に見向きもされずに諦めている男性は、参考にしてみてほしい。

・合わせて読みたい→LINEのハートマークは要注意! 約3割の女性に驚きの理由が

(取材・文/しらべぇ編集部・オレンジおっかさん

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE男性取材好意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング