ダレノガレ明美が「極上くびれ」披露! 興奮から誰も逃れられない

ダレノガレ明美が水着ショットを連投! セクシーすぎてネット民メロメロ

(画像はTwitterのスクリーンショット)
(画像はTwitterのスクリーンショット)

27日、タレントのダレノガレ明美が、自身のInstagramとTwitterで大胆な水着ショットを披露。その美しいくびれに虜になるネット民が続出している。



 

 

■普段はアンチ気味な人もうっとり

26日からハワイに滞在しているというダレノガレ。ビーチを満喫しているようで、水着姿の写真をいくつもアップしている。

引き締まったウエストと女性らしいヒップが作るくびれはまさに「美」の一言。 日本人離れしたスタイルだ。


また、その後には日焼けしたあとがわかる写真も投稿。ファンからは絶賛の声が相次いでいる。

https://twitter.com/ry7261/status/758209935129706496


関連記事:不快なハーフ女性芸能人は誰?20代女性の3割が嫌いなのは…

 

■ハーフ系タレントではもっとも不人気な現状

ハーフ

なお、しらべぇの過去の調査では、ローラ・ホラン千秋・マギーらと比べた中で、もっとも「鼻につく」という声が多かったダレノガレ。毒舌キャラとして人気を集める一方で、一部の人からは不支持を決め込まれているようだ。

しかし、じつは彼女にはボランティア活動に熱心な一面があることをご存知だろうか? 熊本地震の際には、何度も被災地に足を運んで支援活動を行なっている。

惜しげもなく水着ショット披露したり、被災地支援をしたり、毒舌というキャラの裏で、サービス精神豊かな素の部分を見せている彼女。アンチの人も、彼女のSNS投稿をしっかりチェックすれば、もうその魅力からはダレモノガレられないに違いない。


(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女726名(有効回答数)