しらべぇ

映画『銀魂』追加キャスト発表!橋本環奈にゲスい視線

エンタメ

画像はRev.from DVL公式サイトのスクリーンショット

画像はRev.from DVL公式サイトのスクリーンショット

小栗旬主演で実写映画化が発表されたマンガ『銀魂』。下ネタや下品な表現も多く、「よくこれを実写化できるな!」という声はいまだに多い。

特にメインキャラクターである「神楽」という少女は、オレンジ色の髪に貧乳、常にチャイナ服。毒舌なうえに鼻をほじったり、吐いたりするシーンも多く、誰が演じるのか期待されていた。

 

■神楽役は橋本環奈に!

そんな神楽役を務めるのは、なんと橋本環奈。「1000年に1人の逸材」として人気が急上昇、最近では映画『セーラー服と機関銃 卒業』 『ハルチカ』などに主演している。

神楽役に向けて髪をオレンジ色に染めただけでなく、Twitterで

とコメント。

もともと「神楽は橋本環奈くらいの美少女じゃないと」という意見も上がっていたが、清純派アイドルにこの役は無理だろうと思う人が大半だった。

 

■「橋本環奈を見に行くわ!」

この発表を受けて、ネットでは熱くゲスい期待が高まっている。

他にもスリットの深さに期待する人など、橋本環奈×チャイナ服×アクションの破壊力はすごい魅力だ。

さらには

神楽=ゲロインと呼ばれており、本人のコメントからも映画内でいろんな姿が見れそう。

「そんな役をやって大丈夫なの?」と心配する声も多いが、それ以上に「橋本環奈を見に行く」とテンションを上げる人が大半。新たな世界に目覚める人が急増しそうだ。

・合わせて読みたい→銀魂が実写映画化! 小栗旬の主演に7割以上が「なし」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu