恋人候補としていちばん大事なのは「顔」!第2位はまさかの…

2016/08/05 10:00

sirabee0803danjo

みなさ~ん! 「一夜限りの◯◯」とか、真夏のアバンチュール的なコトはしていますか~!? 私は「ゲス」とか言っているわりに、意外とそういうのがナイ中村愛で~す!

だって、やっぱり大事なのは「身体」とかよりも「中身」でしょ!? 中身! え、違う!? 共感する人いない? そりゃそうですよねぇ。

彼氏・彼女候補として最も大事なモノは何なのか!?」アンケートを取ってみたら、驚愕の結果が出たんだもの…。

それに、私みたいにあざとさ満載で「中身が大事」なんて答えさせないように「中身」以外で大事なものはなにか? リアルに聞いてみたところ…すごい結果が出ましたよ!


画像をもっと見る

 

■男女差がスゴイ…!

男性に聞いた「彼女候補としてもっとも大事なものは?」という調査の結果がコチラ。

sirabee0803nakamuraai001

女性にも同じ質問を投げかけ、出てきた調査結果がコチラ。

sirabee0803nakamuraai002

この男女の違いにおったまげ! だって、女性は「顔」の次に大事なのは「体型」や「匂い」と答えるのにも関わらず、男性は「顔」の次は「体の相性」ですよ!? 本能丸出しの結果じゃないッスか!

つまり、男性の頭の中は「女体」「女体」「女体」つ~わけです! どんだけ正直なんだよ! と思いながらも、せっかくだから「体の相性」が大事!と答える理由も聞いてみました。


関連記事:「裏の顔がある」と思っている人は2人に1人!理由がエグい

 

■彼女候補に体の相性を求める男性の理由

・「体」が合わないと「心」も合わないと思うから(30代男性 会社員)


・抱き合うときに幸せをもっとも感じると思うから、やっぱり大事!(40代男性 車関連)


・忘れられない元カノは、体の相性が良かった元カノだから(20代男性 フリーター)


あ~、そうですかそうですか! わからなくもないが、なんやかんやで「アイラブ女体」っつ~ことですか!笑 ただ、このアンケートを年代別で見てみると面白い結果になりました。

・男性の調査結果

sirabee0803nakamuraai003

・女性の調査結果

sirabee0803nakamuraai004

どの世代も「顔」が1位ながらも若い女性は「男性の匂い」が大事と答えていますが、年を重ねると関係なくなってきたり、男性は年を重ねると「体の相性」が大事と答えていることから、年をとっても身体に興味があることがわかりました。

個人的にはこのアンケート結果だけで、ご飯2杯いや、かき氷3杯いけそうです! さぁ、それらを踏まえてアナタはどう思う?  彼氏・彼女候補として大事なのは?

私は、やっぱり誰が何と言おうと…中身かなぁ。てへっ! オンナもオトコも、数字でできている。

あわせて読みたい→「裏の顔がある」と思っている人は2人に1人!理由がエグい

(文/ゲスドル・中村愛

qzoo【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛男女調査中村愛体の相性
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング