常識人のおうし座男子に意外な一面 芦田愛菜を見ると…

2016/08/07 06:00

おうし座
TAGSTOCK1/iStock/Thinkstock
画像をもっと見る

 

■おうし座の特徴

4月21日~5月21日生まれのおうし座。自分のやり方は絶対に変えない頑固者で、我慢強さは人一倍強いのが特徴。

常識派で派手に遊びまわるのは趣味ではないタイプだが、男性は面食いとも言われており、女性には女性らしさを求める傾向があるよう。

しらべぇ編集部が調査していく中で、おうし座男性の面食いは「少し違う方向」に進んでいることが判明した。


関連記事:断れないタイプのおうし座 ワンナイトラブを迫られても…

 

■幼児体型の女性が好き?

編集部が全国20代~60代の男性689名を対象に「幼児体型の女性が好き?」と尋ねたところ、おうし座がもっとも高い割合に。

おうし座

面食いで女性らしさを求める傾向にある彼らだが、幼児体型の体つきを魅力的に思う人もいるようだ。


関連記事:独身を恐れるてんびん座 理由は「あのプレッシャー」から?

 

■某人気子役も女にしか見えない…

さらに、編集部が同対象に「芦田愛菜をオンナとして見てしまう瞬間がある?」と尋ねたところ、おうし座が僅差ではあるがトップに。

おうし座

ふたつの調査により、おうし座の男性が幼女好きであることが証明されたのだ。

人気子役の芦田愛菜がテレビに出れば、「かわいい」と思うだけでなく、ごくりと息をのみながらテレビ画面を見つめているのだろうか…?

常識派なおうし座だからこそ、手を出していけないものに憧れを持ってしまうのかもしれない。

・あわせて読みたい、これまでの星座にまつわる調査結果

(文/しらべぇ編集部・ひすい翔子

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

星座調査おうし座芦田愛菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング