加護亜依が38歳年上経営者と再婚!→早速、不安の声広がる

(写真は加護亜依公式ブログのスクリーンショット)
(写真は加護亜依公式ブログのスクリーンショット)

8日、モーニング娘。OGでタレントの加護亜依が再婚を発表した。



 

■相手は経営者の「一般人」

マスコミ各社にFAXで送られた直筆のメッセージによると……

主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です


とのこと。加護には今年5歳になる娘がいるが、

何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております


と、彼女が再婚であることも受け入れて接してくれていることを明かした。

元国民的アイドルと結婚できる時点でもはや「一般の人」なのかはあやしいところだが、いずれにせよ、おめでたい報告である。


関連記事:男を見る目がない女性芸能人 加護亜依を超えた1位はあの人

 

■しかし、すでに不安の声も……

しかし、すでにネットでは「加護ちゃん大丈夫?」「また変な男じゃないの?」といった声が出ている様子。

たしかに、加護と言えば、男性関係をめぐって色々と苦労していることで知られている。俳優との不倫疑惑→交際相手の男性の反社会的勢力との交際と逮捕→それを受けて加護が自殺未遂→しかしその男性と結婚→DVを受けて離婚……と、なにかと波乱万丈だ。

sirabee160710otoko01

過去にしらべぇが行なった調査では、「男を見る目がない女性芸能人ランキング」で、ベッキーに次ぐ2位にランクインしている。ベッキーはスキャンダルが今年だったのでこの数値は妥当だろうが、加護の場合、ピークはもう何年も経つはずだが……。

それくらい、人々の中には「危ない男ばかり選ぶ」というイメージがついてしまっているのだろう。

先日、結婚を発表した女優・相武紗季の夫も「一般人で経営者」だったが、過去にヤミ金に手を出していたことが報じられている。もちろん、すべての経営者が危なっかしい人ではないだろうが、ファンとしては職業のキラキラ感よりも安定感を望んでしまうようだ。

・合わせて読みたい→三代目JSBの現在に苦言 元ファンが語る残念なポイント3つ

(取材・文/しらべぇ編集部・クレソン佐藤

qzoo-200x94【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)