藤田ニコルの水着姿が幼児体型すぎと話題→マニアが採点「0点です」

藤田ニコルの水着写真が幼児体型過ぎると話題に。しかし、マニアに見てもらった結果……

2016/08/12 17:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)
(画像はInstagramのスクリーンショット)

4日、おバカキャラで目下大活躍中のモデル・藤田ニコルが自身のInstagramで水着ショットを公開。そのあまりのか細さに、ネット上では驚きの声があがっている。


 

■もはや若い女子の常識? 「年中ダイエット」な彼女

藤田と言えば、先月ダイエットのビフォーアフター写真を公開。これも話題となっていた。

ピンク時代とくらべたらわかりやすい

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 –

  驚くほどほっそりとしたウエスト。たしかに、かなりのくびれになっているが、美意識がそこまで高くない人間とにはダイエット前のほうが健康的にも思える……。 そんな彼女がつい先日に公開した水着写真がこちらだ。


藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 –


脇にかかえている浮き輪のほうが、彼女のウエストよりも太く見える……。体脂肪の多い人のほうが水に浮きやすいと言われているが、これだけ痩せていれば浮き輪がなければ一瞬で沈んでしまうに違いない。いや、筋肉が少ないだけで、体脂肪率は低くない可能性もあるかも?

もはや「万年ダイエット中」にも思えてくる現代のティーンモデルたち。痩せすぎて、健康を害さないようにしてほしいものだが……。


関連記事:ビジネスホテルの有料チャンネル見たことがない男子が初めて見た結果

 

■藤田ニコルの幼児体型は「0点」 マニアが激怒

ちなみに、しらべぇの調査では、「幼児体型の女性が好き」と答えた男性は、全体の2割に存在することがわかっている。

sirabee170812nikorunn01

では、そんな彼らの目には、藤田の「幼児体型」はどんな風に写るのだろうか? しらべぇ取材班は都内在住の紳士な男性S氏(30代・好きな女優=志田未来)に話を聞いた。氏は「グラマラスな女性は視界に入らない」と豪語するほどの幼児体型好きらしい。

-にこるんの水着写真、およびスタイルはマニア的に何点でしょうか?

「0点です。話になりませんね。というか、全然幼児体型じゃないでしょ。これを幼児体型って言うやつは物事わかってなさすぎ」


-え、違うんですか?

「はい。幼児体型というのは、くびれがなく寸胴で、ゆえに胸も小さく、手足も短いフォルムの女子のこと。ボンキュッボンじゃない人を幼児体型と言うのは違うと思うんですよ」


-どうして違うと言い切れるのでしょうか?

「それは僕のメンタルがビビンビンにならないからです。藤田さんの場合、ガリガリで脂肪がほとんどないせいでくびれもないだけ。鶏ガラ体型っすよあんなもん」


-幼児体型の良さはどこにあるんでしょう?

「女の子としてのかわいらしさです。たしかに、セクシーさには欠けるかもしれないけど、女子であるだけで男子的には丸みがあって柔らかくて素敵なものなんです。だからこそ、最低限の脂肪があってほしいし、むしろそこが幼児体型の必要条件」


標準体型が好みである記者には正直、最初から最後まで何を言っているのかよくわからなかったが、マニアにはにこるんの水着写真はあまり響かなかったようだ。

とは言え、彼女のファンは同年代の女子がほとんど。マニアックな趣味嗜好の男子たちから支持される必要もないだろうが……。


(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着ロリコン調査藤田ニコル幼児体型にこるん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング