【閲覧注意】グロすぎる!歯科技工士が作った絶対に呪われてそうなスマホカバー

2016/08/13 11:30

sirabee0713mutant治療した歯にかぶせる銀歯や差し歯、入れ歯などの製作・加工を行う医療系技術専門職、歯科技工士が作った凶悪なデザインのスマホカバー。

普通スマホカバーは傷や汚れからの保護、あるいはオシャレなデザインを楽しむものだが、この作品はまるで地獄からやってきた悪魔がスマホに乗り移ったかのようで、触っただけで呪われそうなオーラを放っているぞ。

※心臓の弱い人はそっと戻る。心の準備ができた人はスクロールしてみよう。












 

■グロいけど、立派な「商品」

sirabee0713mutant2

血走った眼球、牙のように生えた無数の歯、変異した皺だらけの皮膚。悪夢の世界からやってきたようなミュータント・クリーチャーの生みの親は、歯科技工士でアーティストでもあるモルガン・ローベルさん。

歯科技工士としての能力を違う方向にフル活用したスマホカバーのは、彼のInstagram「モルガンズ・ミューテーションズ」で公開されており、ネット通販サイトEtsyで購入することも可能だ。

値段は一つあたり170ドル(約17000円)近くするにも関わらず、かなりの人気商品のようだ。

関連記事:外国人学生が後悔 「日本留学は意味がない」と感じた3つのこと

 

■歯科技工士が本気を出すとクリーチャー造形師になる

モルガンさんは歯科技工士歴20年のベテラン。普段は綺麗な歯並びや口内環境を整えるために患者一人一人に合った義歯を作るのが彼の仕事だ。

間違いなくこのスマホカバーにも長年培った技術が惜しみなく注がれているだろうが、デザインの方向性が変わっただけでここまで恐ろしげなモノができてしまうのか…。

関連記事:「クソすぎる!」ブチ切れたくなるファミコンソフト4選

 

■盗難防止に一役買いそう

先ほども書いたが彼のスマホカバーは人気が高く、既に出品していた分は完売、Etsyのショップは商品不足で一時閉店中となっている。

こんなスマホカバーを付けている人を街中で見かけたら二度見、いや三度見はしてしまうだろう。絶対に触りたくならないだろうから、もしかすると盗難防止アイテムとしては優秀なのかもしれない…?

参考リンク:Instagram

あわせて読みたい→【閲覧注意】厨房の電気をつけると大量のネズミが逃げていく映像

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホアート恐怖取材グロテスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング