【衝撃】SMAP解散は「香取・草彅カップルの結婚」が原因説が浮上

2016/08/14 18:30

sirabee20160814smap

国民的人気アイドルグループ「SMAP」が年内に解散することを発表し、多くのファンがショックを受けている。

解散の理由としてはSMAPジャニーズ事務所脱騒動時の木村拓哉とその他メンバーの意見不一致が原因と報じられているが、さらに前に不仲の原因となったことがあると、SMAPの強烈なファンの40代女性は語る。

いったい木村とその他メンバーのあいだに何があったのか? 彼女に聞いてみると、記者に詳しく理由を教えてくれた。


「みんなSMAP独立のときに木村くんとその他メンバーが対立したことが解散の原因って言ってますけど、私のようなベテランファンになると、その前に彼らに何があったのかを推測するんですよ。


あくまで私の予想ですが、不仲の原因となったのは『香取・草彅カップルの結婚』です。解散をいちはやく報じたスポニチの記事を読むと、解散強硬派として香取・草彅ペアが『蜜月』だと書いてありますよね。


普通なら親友や団結など書くはずなのに、なぜか蜜月。蜜月の語源は新婚さんの『ハネムーン』と言われており、これはスポニチが香取・草彅ペアがじつは同性で結婚していることを暗に説明しているんですよ。


ツヨシくんのシンゴくんに対する愛情は本物で、あの事件が起きたときも「シンゴー! シンゴー!」と泣きながら言っていたぐらいですからね。


それに加え、SMAPで異性と結婚しているのは木村くんだけ。ほかのメンバーはアラフォーなのに未婚という事実も、決定的な証拠になるのではないでしょうか。


つまり、香取・草彅ペアが結婚すると言い出したときに木村くんだけが「ちょ、待てよ!」と異論を唱えたため、一気にふたりと仲が悪くなったのだと予想されます。


稲垣メンバーはヒロくん、中居くんは鶴瓶とカップルが成立しているので、おそらく祝福したはずです。そのなかで木村くんだけが大反対してしまった…一生埋まらない溝ができてもおかしくないですよ。


これから木村くんだけがジャニーズ事務所に残りヒガシやマッチのような道を進んでいくと思いますが、私たちファンはボーイズラブが大好物なので、その他4人を応援する人がきっと多いと思います。


事務所を脱退して仕事も減るかもしれませんが、私は一生香取・草彅カップルを応援します! ツヨシくんとシンゴくんが手を繋ぎながらおじゃMAP!に出たら、きっと視聴率も倍以上になることでしょう(真剣な目)」


かなり予想外な意見だったが、もし本当に香取・草彅のふたりが結婚していたらSMAP解散以上のインパクトである。

まだ解散の詳しい理由はメンバーから語られていないが、今後真相が誰かから語られるのか、注目していきたい。

・合わせて読みたい→「日本を背負いすぎてる…」SMAPは解散すべきだったのか?

(取材・文/しらべぇ編集部・ロバ耳太郎

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SMAP解散稲垣メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング